7/25 ARASHI DISCOVERY。 

「誰がそう言ったかを尋ねないで
言われていることは 何か

それに こころをもちいなさい」











hooooo なるほど

これはですね
中世の宗教家 トマスアケンビスさんの言葉です
自分に都合の悪いことをいわれても
ee
人を憎む前に 言われていることの原因を探るべき、、

・・と、、いう
こと ですね

ee
なるほど

sssssss
まーー・・ねーー

さーいきん、あんま、

注意とか・・

そゆこと、され・・なく、なってきましたよね

(大人になると・・とも言えるけど)
(今 もう 嵐さんが大きくなりすぎて ってことかしら)

eeeeeee

ま でも

昔はーーー
なんだろね


は・・んこう、っていうか

あんまり・・素直・・に
受け入れて なかったかもね 10代は


nnnnnnnnnn いろんな、今思いかえしたら


・・・
・・・ ←間があるよ



オレけっこ、ふてくされる、タイプだった、nっふっふ


(わかる!気がする)
(表情も!想像できる!)
(気がする!)
(そこも含めて好き。)
(嵐、として過ごすうちに だんだんと 今に至る、と思う)
(素直なメンバーがいたり もっと悔しがるタイプがいたり)
(そして自分をかえりみたり)
(リスペクトと 反省の繰り返し)



とんがって、たのかな

なんか 
自分の都合のように、いかないことが やっぱ 多いぃじゃない、

nn
昔、っつーか 10代とか


そゆことに、・・苛立ってたのかもねっ。


うん。


だって。
シャチョーにおこられてふてくされてたもん・だって。


ほんで。

あまりにも(その)ふてくされ具合に。

・・まさかのシャチョーがオレに謝る。・・nふふ。


「おーちゃんごめんね」って言われたことある・・

nははは!



ほんで

オレ、たぶんね


「ああ。大丈夫だよ、いいよ。」(←幼稚園、くらいのときに こどもが、けんかのあと うまく仲直りできないときに
相手が ごめんね、って言ってきたら
いいよ。 って、言ってあげようね
て 息子に 諭してた気がするが・・ソレみたい。「いいよ」て。)




みたいなこと
言った覚え あるんだよね



・・
ちょうど
なんかね


・・すごいこと、なんか言われた、んだよね


そんとき
京都の舞台中で

(まさに10代)
(昔の話だね)


なんか、オレが・・光源氏役?



着物着て 扇子もって ちょっと舞う・・感じのフリが・・

・・

「おんなっぽい」

って 言われて。

でも オレは。指示に・・教えられた、とーーおりに 

やってたんだけどぉ

それが、妙に・・

おんなっぽくてキモチ悪いくらいまで 言われたの

(逆にある意味褒められた、ってことじゃないのかい?)



し!っらないよ! みたいなーーー


オレ言われた通りやっただけだ!

と(お)もってーーーー




凹んだのか・・なんか・・
ふてくされたんだと 思うんだけど・・


sssssssss

そっからオレ
くち、きかなくなっちゃって

・・

そしたら


「ごめん、・・おーちゃん、、


ごめんね。」


って いわてたんだよね・・(ぱしぱし!)←なんかたたく

nっくっくっく 


(わらいこけてる)


ええ

なつかしいすけどね




いまはね すなおだと、思いますよっ! 

ええ。わかんないすけどねっ ええ!


以上っ 大野智でしたーーー





素直だと思います、と言った、自分の言葉にさらに照れてますvvvvv


かわいいこ。




































ご近所の 高台に、
大きな敷地におっしゃれな新築の家が建って
そこに住んでる方が ご夫婦でバドミントン仲間になりました・・

そこのおうちの奥様に
「なんで毎朝駅まで走ってるの?」と質問された(笑)

洗濯物干してる時刻に私が走ってるのが見える、と

だよね
普通の人だったら
連日駅まで走る状況が続いたら
家を出るまでの、支度を早めるとかさ
朝 もう少し早く起きるとかさ
なんか工夫するもんね_│ ̄│○...
そこが
それが ムズカシイ、っつ

ARASHI DISCOVERY。の時間が、ここにある限り
駅まで走るのは必須
(以前はほんのもう少し早かった記憶)
このPC誤変換も多くて入力し直しも多い ←はい言いわけ

今日も たぶん 走ってしまうと思われvvvv

大野智、罪なオトコvvvv (人のせいにしてみた)