オリスタ買いました。 

久しぶりに 本屋さんへ。





「オリスタがいいよーー(^o^)/」

のメールを金曜からもらってて
歯医者のあと 本屋まで足をのばす


・・
ひさびさに本屋に行ったら
そこここに 翔ちゃんがvvvv

すごいねこりゃ。

・・・

(全部買ったらいくらになるんだ・・)
とか
(コレ、店頭で厳選しようとしたら何時間かかるんだ)
とか
しょーもナイこと考えた、
翔ちゃんファンでなくてよかった・・




大野くんの
24時間TV、のページは4P



(あまり)固めてない、さらさらヘア

・・・・泣。。。

いつぶりだろ。
かわいい。こんなんで、コンサートやってくれ。でも邪魔そうにするんだろな。
いやきっとすぐ切っちゃうんだろな。
メイク、薄めに感じるけど
前の方の日立CMページで気になる左目の下や
いつもTVのOAで気になる右ほお、とか
ぜんぜん目立たないんだよね・・
(修正してる?のかな)
現場が楽しくて あまりお疲れでないのなら
ほんとうにうれしい。



オフショットがどれもかわいい写真なのはもちろんのこと

インタビュー、がよかった。
これを答えておこう
っていうお決まり、もあると思うけど

(大野くんの場合 どこの雑誌でも同じ答えで済ませることが多い)←ファンですよ・・^_^;


ちょっと、自分で考えてしゃべって文字になってる感が ←ひどすぎる感想(汗)







台本を読んだ時の感想は?


(抜粋してます)
耕太があんまり感情豊かではないのが新鮮だと思いましたね
本当に淡々としているけれど、 でも本当はなんか・・
淡々とはしてない、みたいな。

あんまり
口にせずに
内に秘めている感じが すごい伝わる。



役作りはどのように?

台本での耕太と自分があんまりかけ離れてなかったし
家族構成も一緒だったし。
いろんな意味でリンクするところがあったから
あとは やがて迎える死についてのことを
自分の中で考えてみたりはした。



大野さんの中でこの作品を通して考え方が変わった部分はありますか

僕も同じ気持ちを持っていたけど 耕太にとって一日が過ぎて行くのは当たり前だったんだよね。でも余命を宣告されて死に向かっていく中で 今まで当たり前に過ぎていた日常のありがたみを初めて知っていく・・。
宣告された人にしかわからない大切さ というか そういったことは普通に生きて行く中ではなかなか感じられないじゃないですか。でもそうやって思うだけでも毎日、って変わってくるんだろうな って改めて思いましたね。



もし同じ立場になったら?

いや でも 同じように家族と一緒にいる っていう行動をとるような気がしたかな。
治療を続けるか続けないか、っていうことについても多分、同じ決断をすると思いますけど。



ご家族には 「今度こういう役をやるんだよ」というお話はされましたか?

いや、そこまでは詳しく言ってない。
むしろ 家族構成も同じだし、耕太と似ている部分が多い分・・なんだかわからないけどあんまり合わない方がいいんじゃないかなって思ったんだよね。だからあえて会ってないし、あんまり話してもいない。




(↑ この部分が とても大野くんらしいなーーーと 思って。)
(なんというか。すごいな。でもらしいな。と)




24時間TVのドラマはどれもメッセージ性の強いものだと思う、、思う、中で

(毎回メッセージ性が強くて今回もそうあるのに)


こう伝えたい とかは特にないんですけど、

(意気込み過ぎないとこ らしいね すごいや)

でもまぁ やる以上は観ていただいた方の中に何か残るものがあってくれれば・・・。
それだけでいいって 思いますね。






あと ジャンプの山田くんについて、

オレは二十歳の時に こんなにしっかりはしてなかったなーー とか思って、なんかいろいろ勝手にひとりで思ってました(笑)

あとは 本当にTVの中での印象でしかなかったんだけど もっとシャキシャキしてるイメージが自分の中であって。
でも同じ現場になってみたら 非常にホワンとしてる子、というか、マイペースというか。TVとのギャップが・・
そこがいちばん、自分の中でちょっと勝手にびっくりした(笑)


TVでは一体どんな印象だったんですか

いやぁ なんか 歌ってるときなんかによくアピールをしているイメージが僕にはあって(笑)だからこれまでは

「お、おぉ・・・・・」みたいな感じで見ていたんだけど





(わたくしも 大野くんと同じの印象を持ってた)

でも撮影の合間では意外とずっとぼぅっとしてるから、あ、そうなんだーー、と思った、と・・

後ろの方のページで山田くんもインタビューされてるのだけど
そっちも合わせて読むとおもしろいですvvv

タレントやアイドル、って少なからず自分のキャラクターを作らなきゃいけない部分があると思うんですけど
大野くんはそれを作らなくてもみんなに受け入れられていて・・
「大野くん」なんですよね!
これまで積み重ねてきたものがあるからこそ出せる自然体が、本当にすごいなって。



買ってよかったなvv

あとは Amazonで頼んである、月末の+act mini を楽しみにしてます。







拍手、で 初めてコメントいただいた じゃすみんさん。
コメントありがとうございます。

「細かく入るコメント」

・・それを書かなければもう少し早くにレポが終ると思うのに・・
TVにヒトリゴトで返事するのと一緒?(笑)
たまに 他の、レポするとこ 確認にいきますけど(笑)
途中に書き込む方って ほぼいないですよね
見る方も 大野くんのしゃべってること、を 正確にしりたい、人が多いんだろな。
人の感じ方ってそれぞれ違うわけだし。
文字だけだと
どうしてソコ、で 大野くんがあたふたしてるのか解らなかったりするじゃないですか
他の 何かを置くオトや 触る音、椅子の音
そういう周りの音で なんかいろいろ想像したりします(笑)

「芸能人以外、」

について えーーい、書いちゃえ!と勢いで書いてみたら
そうは思わなかったよー のコメントなどいただき

おお。なるほど。と 思えました(ありがたい)
人の意見、って聞いてみるものだなーー、て思います。
だからありがとうございます。

今のビジュアル、ぜひあちこちで残して欲しいですよね!
・・ものすごい秒速で ばっさり行くような気がしてなりません。
「イメージが違いすぎるのはよくないからOA当日まで髪型変えないで」とか、日テレさんから言っといてほしいです。