7/29 ARASHI DISCOVERY。 

「釣りは 男が淋しさなしに孤独でいるできる
地上に残された、わずかな場所のひとつだ」



hooooooo-----・・←ふだんの気の無いほへーー、なhoooo、と違い
思いっきりカンドーしておる ←ファンです


す、っげー言葉だねコレ キタね! ←喜vvv(かばいい)



これはアメリカ人の作家ロバートトレーバーさんのことばです

eeeee
続きを読みますとーーー
eeeee

「智くんおはよございます
このことばカッコよくないですか
わたしはこの言葉をきいて まっさきに智くんが釣りをする風景が頭の中に浮かびました
ee
智くんにとって 釣りとは日ごろアイドルとして
制約のある生活をしているであろう智くんが
ee
外にいるのに
他人の目を気にせずに楽しめる場所、しかも
淋しさなしに孤独でいられる、、
ああ これはきっと楽しくてやめられないでしょうね
いまはきっとドラマの撮影などでお忙しくなかなか釣りにはいけないでしょうが
チャンスがあるときには
ぜひ楽しんでください、日焼け止めはちゃんと塗ってねお願い。」

なるほど。

・・
どうもありがとございます。ふふ。
ぼくの気持ちをわかっていただき!

まーーぁね今はちょっとまだ・・

行ってナイすけどね・・・ええ


(7/24のこやしげラジオでも釣りの話題が出たようで)
(最近一緒に行ってない てシゲちゃんが言ってた、、)


ま、・・その通り。

淋しさ・・淋しさ なんて ないんだよね
オレねぇ・・
例えばね 

ひとりで船乗って 出て ・・

帰ってこないと 思う。


・・

・・

nふふふふふ 淋しさ、ないもんだって。


孤独も その(そんな) 苦じゃない、・・孤独感。


・・
わくわくしとる。

だ(っ)て 釣れなかったら移動すればいいし。

ほんで
ナニが釣れるか わかんないし、

思考錯誤、考えるね


昨日はーー
あの仕掛けでくったけど
今日はーー・・同じしかけじゃ、食わない。

・・じゃ、・・

考える。


じゃ、違うので、やってみよ、・・てなって

永遠、・・ね、

永遠なの!永遠に!

(ひとりで盛り上がってきてわーわー言ってる、感)
(いいですねーーvv)
(かわいいねー 盛り上がって わーわーしゃべる大野くんvvv 見たいなぁ。)
(釣り番組カモン!)
(昨日見た鉄腕ダッシュ、みたいなの やったら楽しそうにするんだろうなー)


ほんっとに!



オレねぇぇぇ! ←のりのり



たとえば、こう、ファンの方だったりぃ


ぼくが釣りが 好き、だの
ラジオ でもこう、釣りの魅力を言ったりしてる、なかで
たとえば このラジオを聴いてる、なかで

たとえばこの ラジオを 聴いてる、方で

・・じゃ、ちょっと

ぼくわたし、釣り やってみよ、うかな と思って
現在、釣りを、

始めた! ってひと・・



いるのなら!


・・メールください。


おれね、それ知りたいのよ
ちょっと

ちょっと それ 気になるんだよね


きっかけは ぼく!になってたら

ね たぶんいると思うのよ

それーー・・で
完全にはまっちゃった、な、

っていうひとの メールがみたい。


これ みなさん
ほんとに ぼくがゆったことで

釣りを始めたかた、メール、まってまーす
以上っオオノサトシでしたーーー










いま、 大野くんにはまってる人は

釣りにはまる余裕はない、気がするけど・・


TV ざっし その他、追いかけるだけでせいいっぱい

(わたしだけかーーい)

















kayoさん>メールありがとう、

あの、お友達、て山口じゃなかったっけ、
大雨・・心配ですね 何事もありませんように。





週末、リビングを掃除しつつまたまたコンポの位置を探して!

・・かなりいい場所!探せたよvvvv

ケーブルつなぐと若干感度が下がる気もするけれど
先週まで よりはストレスがなくなりましたvv >お友達各位へ私信