8/1 ARASHI DISCOVERY。 

「磯の、 あわびのっ!・・片思い。」






・・・nっふふ。

・・・わかんない、なんで(オレ)笑ったんだ。今。

ふはは!

なんかよかったよね。
ずむがよかった、ね ええ

これは!
あわびの貝殻が!
片方だけで、・・ee 2枚貝のようにぴったり合う相手がないことから
ee
自分だけが思っている、一方通行の片思いを例えたことばです
日本最古の和歌集 万葉集で読まれた、うたが元になっているそうです

hooooo。。。。

おもしろいね!あわび、ってね!
だて
貝、って ふつーーーー・・ ね
二枚あって こう、包まれてる感じじゃん。
でも あわび、って

・・片方だけ だもんね

ほんで!
岩にへばりついてるわけ・・

なんでだろ。

・・

これ、魚で例えたら! ←ココがすでにおもろいvvv

(海つながり、ってことですか)

・・

・・

ひ、・・ひらめとかかれいはさ、

あ、やって
し(下といいかけ)
一番したに、いて、

・・進化 したわけじゃん。

目が、横に、、ね  それは n ま なんとなくわかるんだけど

(どういう方向性にもっていこうか、はなんとなくわかるvvv)
(で、話ながら あれ?て なったこともわかる笑)


・・・
・・・

たしかに

あわび、は なぜだ。 ←そして迷宮に、、



・・
ずーーーっとへばりついてね、


・・・

たいへんだよね。 ←wwwwww ちょ!


夜も眠れないよね! ←そして舌がうまくまわってないかわいい



たしかに

だって
貝って全部、ふつーーう はね

あさりだの
はまぐりだの、
・・全部、

ひっくるめたら

包まれてる感じで、・・守られてるもんね


さざえ、とかだったり

ぐるぐるなって

中でちゃんとね、

はいれるからね

(ぐるぐるなって ・・ぐるぐるなって・・  _│ ̄│○ )
(かわいいなーーーーーー)


あわび、丸だしだよね。
だからだよ。

・・
うまいんだよ。 ←!


高級、なんだよ。

いつもびくびくして生きてるから。 ←!


(なんか、おもろい、かわいい)
(うまく言えないが 何故だかとってもおもろくてかわいい)
(レポしながら 笑ってしまう)


神経尖ってるんだよ!
ピンピンしてるから!


それが、nもう・・すっい もうねぇ

味が濃厚・・な わけですよ。 ←ちょとドヤ!


(自分で結論が出たので ドヤvv)
(満足そうで よかったです)



だからみなさん。

あわび、食べるときは(めったにないです・・)

ほんっとに、
感謝していただきたい。ええ。


・・

ぼくもね。

ま、・・ぼく あんまり アワビ食う、機会ないんだけどね

(あたふたして、ドンガラしてるvvv)
(ペンとか デスク周りのものがたがた動かしてる)


sssssssss

ぼくが目の前にアワビ、置かれたら

うん。おまえ。よく頑張った。



言ってあげますよ。

ま、ね

もう8月に入りましたんでね!
eeeeeeee
夏ということで 海に行く機会、が多いと思いますけどもみなさんっ

くれぐれも 気をつけてくださいっ


以上っ大野智でしたーーーー





「この分から 8月OAです 締めてください」


と 言われたかのような(笑)


もし、そういうカンペ、出て、のーーー
だとしたら


上手にできるようになったねーーーーー

ほめてあげたいくらいです。

上手にまとめなくてもいいよ・・なんちって



いってきます