8/2 ARASHI DISCOVERY。 

まず初めはですね、




「おはよございまっすーー・・

eee
嵐の ラッキーマンが大好きでよく聞いています
しかし
歌詞の、満タンカーなんだ のところが、

オトコノコ!

に 聞えます。」←コレ、嵐あるある、だよねvvv



「何度聞いても オトコノコ、です
その歌詞だけ リピートしてもオトコノコと 聞えます←笑うのを我慢しとるvvv


満タンカーなんだ、と ほんとに歌ってますか、かっこ笑い。」


(ぱらららら、)←紙類をばっさばさする音


ぇ?←すっとんきょーーな声、、


・・どゆこと?←マジびっくりしとる


満タンカーなんだ、、って ありますよね
ラップのーー
途中の、合いの手?・・?
合いの手までいかない、みんなで、ゆってる、、とこだよね


おとこのこ?←マジびっくり

・・ぜんぜん違うよ

一回、っちょ、聞いてみよか。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん!←ものごっつ、でかい音量でいっきなりキタvvvv


・・情報吸収して

満タンカーなんだ!


えっ????

(ぴた。と音が止まる)

え、・・っへっへ

いまnとこだよね、

オトコノコ?・・ちょ、もっかい聞かして!



・・っくくく

呼ばれて飛び出て←しょちゃん呼ばれた


・・
・・
もうすぐだね。 ←_│ ̄│○かばいい


ここ。もうすぐ、、ーのっ 


満タンカーなんだ!


・・は?←すっとんきょーすぎる(笑)


n、っくくく

ちょっと待って――

ちょっとまって。オトコノコ?

お、と、この子ぉ!・・てこと?

(そうそう、)


・・満タンカーなんだ、

・・オトコノコぉ。

も、しわけない!
お、っれにはいっこも聞えない!

なんでだろ。

歌って、る、からかな ←たぶんそうです
聞きすぎてるからかな ←たぶんそうですvvv


歌詞通り歌ってますよそりゃ! ←責めてねぇってばvvv


nっふふふ 歌詞どおり歌ってますよ、ぼく。

オトコノコ、とは歌ってないよ!
ちゃう、・・ひとつ覚えてるのがーーーー

・・コレ しょおくんが作ったラップなのかな、 ←しょおくん呼び萌えvvv

(昨日、、夜中に見たVSでそのしょおくんは 智くんなんてん?つってた)
(LOVEらぶ山萌え)


満タンカーなんだ、っての おもしれぇな、と思ってたの

思ってたのよ レコーディングnとき。
ぼくーーー
ラップの、部分て 苦戦するタイプで、

(てへぺろ、でレコーディングしてるメイキングみたい)

満タン、な、車、なんだ、て ことじゃん

それをーー こーゆ、風に書くのすげーーー!な、と思ったの覚えてる

最初、その印象から入ってうたってるから←なんか、ぱし!てたたく音


オトコノコ、とは まったく別、
の世界なわけで
今何回もきいても 一向に。オトコノコ、って聞えないもんね
これちょっとでも 嵐にきいてみよかな 今度。うん
嵐で みん・・オトコノコ!て聞えるひと、逆に、・・いないかもね逆にね

・・



相葉ちゃん辺り、


あ。聞えるね。

とかいいそうだけど。えへ。 ←(笑)



へーーーー・!ちょと コレ。おもしろいな。おもち帰りしますわ ちょっと。ええ。


(おもち帰り、ワードを大野くんが使ったことにちょとびっくり)



さあ。続いて。



(たぶん時間なくなりそうだなぁ)
(次のメールもおもしろいの)


「さとしくんおはよございます
夫からさとしくんへ、メッセージです」


え?


「大野くんへ わたしは湘南地区に住む釣り好き嵐好きパパです

最近相模湾で まぐろかがかってるのを知っていますか」


おお!

「以前買っておいたマグロ用の竿を使う時がきました
しかけも作って のりのりです
ぜひ 大野くんといっしょに釣りがしたい。
いっしょに行こう!

・・連絡待ってます。」←斬新だvvvvv


うっふ。←引き笑いしとる


えーーーそして、


「すいません 去年のアラフェスで 船貸します と書いたうちわをもっていたのは私の夫です」




覚えてるんだって覚えてるんだって

つづき書きたいよーーじかんないーーわーん




「ちょっと待てよ。

オレ、これ うっすら覚えてんな。
オレ 多分コレ なんか合図した、気がする! ←うっきうきvv


・・・iya!

覚えてますね!

なんとなく、だけど。

つーか、そう!

・・・相模湾で いままぐろが釣れてるんです・・←声がセツナイ・・

でももう!
今、食いが渋ったかな? ←釣り用語vvv


nっふふふ

8月、・・どうなんだろ。 ←オレの今後のスケジュール的な(さりげなくマネージャーにアピールする)

行きたいな!
今年! n aaaaaaa
ちょっと、まぐろじゃなくても
なんでもいいから釣りたい。

・・・
・・・

iyaaaaa
ちょっと
行きたいっすよね! ←口に出したら歯止めが利かなくなった的な



なんか、こーーゆーー(メール、)
うれしいっすよね
でもね
ご主人 とかね

男の方から こうやって、言われるの うれしいっすよね

そーゆーふーに、
みんなで、、

釣り好き集まって行ったらおもしょいんだろな


そっか。

ご主人、、行くんすね。

竿も。

ね。使うとき来て、・・もう、使ったんすかね。

釣果が、知りたいです。
ぜひ、メールまたください。

ぼくもね

ちょと、・・時間、、みて

ま、・・夜釣り・・かわかんないすけど sssssss息抜き、させていただきますよ。←多方面にアピール的な!



あい。


とゆことで!




忙しいのを知ってるから
合間みて、いくのなら仕方ない・・と思うから
maaaaaa----






・・・仕方なくない!
やっぱ日焼け止めはぜひ!←正気に戻ったファン笑