8/5 ARASHI DISCOVERY。 

「紺屋の白袴」
(こうやのしろばかま)





・・・わ、かんない。

これは
紺色に、屋根に、しろい袴、と書きます

nnnnnnnnn
これは 染物業者である、紺屋が、
自分がはいているはかまは染めないで
いつも白い袴をはいていること。
転じて、
ひとのことばかりに、忙しくて
自分自身のことには手が回らないことを例えている ことばです


(・・なぜだかとても 落ちついた声に聞える)
(気がする)


hoooooo-----

ma 要は、自分のことは、さておき
人のために、・・いっしょけんめ やっている方・・

すばらし、じゃ ないですか。

これが 本来の・・人間の 姿  ですからね


やらな・・そうなるべき、すがたですよ
(若干たどたどし、、)

nn ありますよね

例えば、料理の しごとしている人 とかは

仕事ではーー 料理を すごくやるけど
家帰ったら、何もしない、とか

っていう、感じの人?

・・n 周りからーーしたらね
家でもね
すごいの作っているイメージありますけどね

軽くーー、ま、ひとりで食べるくらいでパスタとかゆでてーー

・・みたいな、イメージあるんだ、けど

ほんとやらないひとやらない、・・って ・・・いうもんね

(・・ドコ情報か しりたくなったりするファンです・・)
(だて 確定っぽく言ったあとで、あ、コレ・・て言いなおすしさ!)←ぐちぐち


・・そ、こが カッコいいよね!だから。

nnn aaaaaaa------

とかね!


ぼ、くーーーは、なんだろね

家帰ってまで。仕事のことは 考えないね。(キリっ!)


仕事の・・ものに、よるけどもね


例えばこう・・ドラマとかーー

・・
はいってると
セリフ覚えなきゃなんないとか あったりもするじゃない



・・こないだまで 撮ってた、にじゅよじかんどらまとかはーー


(!やっぱ噂通り、もうクランクアップしたのだね)


・・家にいましたね ずうっと

外食もーー・・しなかったね

お酒やめてた。

なんか ま、・・そう・・



話も そう、、、ね 


軽い話じゃなかった、内容なんで。
て いう意味ではーー

n
maaaaa

自分なりに どう・・役にもってく、っつーか、、ね


プライベートも。ちゃんと、やっとかないと 

ssssssssss---!!



伝わんねーーんじゃ、ねーかな。 と思って。


(うう、こゆとこ 好きです)
(嵐って 真面目だよね。)
(そしてそういうのがちゃんと出る、ものだと信じたい信じてる)



せいちょ、したね、オレね。nnnnnnnn・・・


進化したんじゃないすか大野智は。

(がたん)←リクライニング?


ええ。


まぁね。
今ごろ ちょっと、あの 年下の。190cm、の eeeeee監督が。

eeeeee いろいろと。

編集したり。

eeeeee いろいろ、やってるんじゃないすかね

eeeeee

ya すばらし、く
ssssss そうですね 貴重な、約1ヶ月ちょっとですか、・・の撮影期間でしたね

eeeee
またこれで
eeeee 次のステップに、行きます。(がたた)


以上っ!大野智でしたっ!




(そう思ってきくからか)
(達成感?からなのか)
(とても 自信にあふれた、・・っつーか 落ちついた声です)


(週末の 収録分かなーーーーvvvvv)
(そしてがっつりアラフェスに取り組むのかなvv)
(わくわくしたいけど、するとあとでがっかりするかもしれないから自粛している自分がいる)











やっぱ 朝、仕事行く前の20分で集中して問題集に向かう て
なかなかに無理があるような_│ ̄│○
あと30分ほしい
まるまるラジオゴトないならともかく・・
(言いわけ超)
タイマー録音にするつもりはないしな・・(悩)

(タイマー録音だと臨場感がナイと思いこむわたくし)
(もちろんもともとリアルじゃなのだけどvv 笑)