8/7 ARASHI DISCOVERY。 

「人生は一箱のマッチに似ている
重大に扱うのは ばかばかしい、
重大に扱わなければ危険である」



・・これは大正時代の文豪、芥川龍之介さんの言葉ですーーss

・・ま、っちさん・・ ←あ、そっちいくんかvv



iya!

そーーうですよ こないだ、・・見てくだ・・さいましたか?

あのーーーー、、メール来てますけど。
(いよいよもって斬新な朝のラジオ)
(いまや金曜でなくてもリスナーメールが採用されるんだね)

「おはよございます
先日の 歌のちからを見ました
スニーカーブルースを歌い終わった後の
大野くんの笑顔が  
はにかむような、楽しそうな笑顔でした
ジャニーズの人たちのコラボは普段とは一味も違う、(がたん)・・ものでしたか」

そう!

あのーー おもしろかったですね
あのー
マッチさんの そう、スニーカーブルースとかもね
その当時のマッチさんの、ふりつけの、・・・を
そのまんま 覚えたりぃ

ま ぼく 担当したのはカトゥーンのみんなと、
(大野くんせいちょしてる、ここまで話をもってきてくれるようになったvv)
(いままでだったらスニーカーブルースで終ってたよ)

eeeee
哀愁でいと、を歌って
その当時のふりを・・そのまま。
踊ったりとかね ssss

非常に、・・ああ、・・あ、こゆふり 流行ってたんだろなーー

とかね
けっこ、・・思いましたけどね

ee ひじょーに、・・なかなか、

やってるようで、

やってない経験でしたね。
nnnnnnnnn



なので 非常に面白かったですけどね ee


(やっぱ具体的な絡みエピソード とかは無理なんだよね・・残念)

さ、もう一通来てますけども 

(!!!!!)
(さらに斬新です!)
(深夜ラジオもーどです)

(がたたたた!)←探し物的な音


ジャニーズ、関連でvv ←ふいてます

メールいただいてますよ

eeeee
「おーちゃんおはよございます」

どーも! ←返事してるvvv


「毎朝 おー・・ちゃんの・・声で いやさ・・れてます」←なぜかたどたどしい


「このまえ TVで 山Pとキスマイが、ジャニ―さんがいつもホタテ貝柱を持ち歩いてる話をしていました
こっそり近づいてきて

あるよ。

と ホタテ貝柱、を くれるそうです。


小分けになってて、何個か、くれるみたいで
みんな もらったことあるーー と盛り上がってました
おーちゃんはもらったことありますか
ぜひ教えてください」


・・・

・・・

(すうぅ・・)←息を吸い込んで
(ぱららら)←←ページを繰る音 ←手遊び?きどってみた?←ラジオラジオ、見えねーよ



正直に言いましょう。



・・いっぱいあります!


nっふふふ
過去にいっぱいあります
なんか、・・持ってんだよ

ほんで 新幹線ときかなーーー

たぶんそこで買ってんじゃないのかな
あのひと
まとめ買い みたいの


「nn oo 貝柱、食べなほら」←じゃにさんの真似vvv


なんかね

n na ずぅぅっと やってんだねあのひと!

伝統なんだろね、

変わらないんだろね

シャチョーはやっぱり、・・やってることは


だっておれまだ・・ジャニーズ、Jr.のときだと思うよ
ええ
やっぱーーー変わらない、シャチョーは いいですよ。nっふっふ ほんとにね

ee
また コレ 受け継ぐんでしょうね

いっぱいね コレ

オレももらった、みたいのが いっぱい、ね たくさん増えてくんでしょうね コレね ee

ぜひ
シャチョー! そのままで。いてください

以上っ 大野智でしたーー