fc2ブログ

8/8 ARASHI DISCOVERY。 

「気持ち半分でやることなんてできない、























結果も 半分になってしまうからね」


hooooooo確かに


これはアメリカの元バスケットボール選手であり
実業家のマイケルジョーダンさんの言葉です
hooooooo
iya、、、そうだね バスケットボール、のさ
ぼくもね
小学校ーーー sssss
5,6年ときかな
休み時間とか 体育の授業で バスケットボールやってましたけど
(すまん あんまり イメージわかない・・)

バッシュ 当時はやっててね

いいのはいてましたよぼく 当時はーーオシャレだった
nnnnnnnn
バッシュ、、くつが好きな時期がありましたね!・・ssss

だからね
あの
ジャニーズ・・はいってからもー・・

な、・・(なんだろ、とか言いたかったんかい)
ジャニーズ入るとやっぱり
あの 先輩とか見てるとオシャレだった・・
・・人が けっこういるじゃないですか

(いっぱーーい いると思われ)


そん中でやっぱ
あこがれ、、的・・に なってくる時期がありましたけどね


当時、さ!
流行ったじゃん なんか そーーゆーーー・・
なんだ?
エアジョーダンとか エアマックス、とかさ

(うちは野球バカだったから そっちにいかなかったんだ)

当時、けっこあったよね そーゆーの。


・・・
・・・

「参考にしてた先輩。」 ←すたっふー が聞いてくれたらしい←ナイスなすたっふーー



ma ほんとに、、・・あのねぇ

あんまり、
参考にする、とかなかったけどぉ
ほんとこのひとオシャレだな と 

思った先輩・・が いますね ひとり

eeeeeee

森田剛くん。ですね

いや

ほんとにね、、、


なんだろ。


・・・
・・・
・・・ ←おいおいラジオラジオ

(真剣にことば 探す 大野くん)


着こなし方、なのかな

ss s ss うまい、、なんつーーんだろね!
センスいい、、んだろね

あのね

まいっかい 楽しみだったの

今日は ナニ着てくれnだ、
うん。

で 俺らに真似なんかできないよね

nも、剛くんにしか 似合わない、、感じ?


だか(ら)
自分を、わかってる、感じ?がね、
(それは 素敵だと思うーー)


カッコよかってね (訳:カッコよかったなと思ってね)

当時ぼく 自分のこと なんもわかんなかったからね nnnnnnn

似あってんだか似あってないんだかわかってなかった、中でね!

いや、
だからね 当時Jr.・・・僕がまだ ジャニーズJr.、、剛くんがV6、になってってー

ファッションと言えば森田剛!
っていう
感じのね

Jr.はね
も 剛くんに・・剛くんのファッションに、
常に見てましたね

nnnnnnnnnn
でも ぼくはやっぱり。
(GG)
(椅子を回した・・かなvv)

あそこまでいけなかった・・ ←キャラいれました

nnn

いまだに。

ssss 以上っ 大野智でしたっ (ぱん!)←手をたたいたとかvv
(椅子を動かした音かもーー)


















昨日は もともと、アラフェスグッズ販売に申し込みしてた日で
有休とってた

友達がフィルフェス2013 チケットとってあるよ
一緒にいこうよ
と誘ってくれて

行ってきました

帰りに、食事してるとき目の前の友達の携帯に
「当選」のタイトルのメールが着信

わたしはPCアドレスだったので
ログイン
その段階で受信してなくて
こりゃ・・やっちまったなと思ってはいたけど やっぱ・・_│ ̄│○
落選、のタイトルメールをその後受信
友達に買ってもらったばかりの 願掛けのつもりで購入してもらったペンライト
そのまま 友達に渡して
わたしの分も、大野くん見てきて!
ペンライト、いっぱい振ってきて。















そしたら
帰りの電車で
相方からメール

kakoさんおまたせ
当たったよ



!!!!!!!
メールが来なかったから 勝手に外れたとおもった・・
忙しくてPC開けられなかったと。
去年のアラフェスは自分で当たった、
去年のツアーは相方に連れてってもらった、
ツアー連れてってもらったから今年のアラフェスはわたしが!(鼻息荒)と、

・・・
また連れて行ってもらうことになった
ありがとうありがとう!
恩返しはどこでできるのか・・
今度こそ、今度こそわたしが!(って言い続けてる)