8/9 ARASHI DISCOVERY。 

1つ目のメールは
8歳の息子さんのために竿を買いたいのでアドバイスを。






て 言う・・

その次がukuk wkwkなので
そっちに行かせていただきます
(いつも途中で時間切れになるので)









・・・ぼくぁね
ぼくは ま、
釣りを教えてーー・・くれた人、
ま このへん・・あと 店員さんとかーー
何本か、出してもらって

「このへんだったらいいんじゃないですか」で、
最終的には
自分のこう、、・・色だったり
直感で 決めましたけどね


あ この ・・この竿、なんかいいな! ・・コレにしよう・・みたいな

ま その 魚の、釣る、種類・・
にも、aa 寄るけど

あと ルアーに関しては
もーね

・・コレ、かわいい。
コレ、いい。
コレ 好き。

で、買っちゃう。そうそう。

ただ、
それで買いすぎ注意、って感じ。


(大野くんの言う、コレカワイイコレイイコレスキ。)
(の、ことばだけで萌えるなvvvvv)


eeeeeee

まーね
自分の納得するものを、買ってみてはどうでしょう!

ええ。

さぁ!続いて!

「智くんスタッフさん、おはよございます」

どうもーー

「いつも一歩踏み出す勇気を、いただいています
智くんのスペシャルドラマ、の撮影順調にすすみますよう願っています」


どうもありあとざいまっす・・

「どうか体に気をつけて!さて
先日、
キスマイのっ!
玉森君が マッチさんの半生を演じる、というぬー・・ニュースを見ました
20年後 智くんの半生を
ジャニーズの、後輩に演じてもらうとしたら誰にやってもらいたいですか」

ii---yaaaaa
そんなことが!
あるんすね!

・・・演じるんだ! heeeeee!!!!!


コレぁ、でもねーー・・

マッチさんは、

どうなんだろね・・・・

恥ずかしいのか、


・・うう わかんない

逆の立場で
いま 考えてみたら、、
ssssssss
オレ、、、そんなに、、

え、・・演じられるほど 何もねぇな、って今思った!nっふふ。

(んなことないYO!)
(でも私は大野くんを誰かに演じてもらう・・よりも)
(いくつになってもいつでも)
(興味あるのは きみ自身です)←朝から暑苦しい(笑)


特にそんな、・・でかい事件もないな、とか。

nnnnnnn

思ったけどぉ


ま でもね
そのーーー・・24時間、ドラマSPでもね、
一緒に共演ーーー・・
した、その、ね、ヘイセイジャンプのね

山田君。(くすん)←風邪なんかーーー

山田涼介くん・・とね
お芝居をね、したんですけどね、

(ちゃんと話を持ってこれるようになったよ!みんな!)(嬉)


そう、山田君とはね ちゃんと接したのは初めてなんだよね意外と。
うん
でね
ma TVでは見てたけどーー
歌って踊ったりしたのはみたことあるんだけどーー

ほんとに、お芝居として絡んだのは初めてで
で ちゃんと話したのは初めてだったんだけどーー

n oo

まずびっくりしたのが

20歳だ、っていう ←ここらで、あ、オリスタでの発言の域はでないな、と多少下がるわたくし
(いやいや十分です)

でもね
もうデビューして5年たってる、くらいなんだよね

そう でも イメージでは、まだ15,6のイメージだったの。
知念君も同じグループだからー ←知念くん!よかったね!


みんなそんくらいなんだな、って
そこでとまってたのオレは

で いまいくつなの ってきいたらはたちです て

どっちもとらえられちゃって

わけぇな! てのと

あ、もうはたち、ての まざっちゃって

て 感じだったんだよね うん

でもなんか、わかんない、ギャップなのかな なんだろ
TVのイメージ、より
ぜんぜんちがかって。←かわいいいいまわし


ぽわんとしてる
マイペースな山田くんがいて
やまだくんいいな、って感じだった
お芝居もねやりやすく
ss
なんか、よかったすね

や だからね
お酒ものめる、ってことで


食事とかいきたい ところですが!


ちねんくんといってないんだよね

そこはちょっとね

すじちがいだな、と

で 逆に!

も、いっちゃってもおもろいな、っていう自分もいる。(←出ましたドS)






・・かわいそ、だね!

やめよう!

ちねんくん、ごめん、
いっしょに、はやくいこうね。


はい、

とゆことで!













誰か、誰か、
知念くんに 今日のラジオの内容伝えてあげてください笑





好きなひとに
こんな風に言われたら
もう 倒れるなvvvvv

言われてみてぇぇぇ(無理だけどvvv)