8/14 ARASHI DISCOVERY。 

「いま寝れば夢を見るだろう、






いま、勉強すれば 夢がかなうだろう」




(あいたたたたた・・_│ ̄│○ )


(そうなのそうなのこの夏ちゃんとやらねば)


haaaaa
今、・・ねぇ・・その通りだねぇ(はい。)(反省)

eee 
これは ハーバード大学の図書館に書いてある言葉だそうです
(リスナーさんが)メールで教えてくれました

メールを読みますと

「大野くんおはよございます
この言葉は
解りやすいけど その通りだと思いませんか
大野くんも
仕事で眠くなった時思い出してくれたらうれしいです」

とゆ ことですね ええ

ホントにこの言葉が ハーバード大学の図書館に書いてあるかどうかは!
(くす、って笑ってる)
定かではないそうですね これ


・・もしよかったら
入学して確かめてきて! ←ムチャブリvvv

nね

eee あんまり そんな・・ゆーもんじゃないと思います。
(ムチャブリしといて自分で反省しとるし)

でもね
最近、夢見る・・(かなぁ)(と考えて、)

(はた!)
(と思いなおす)

夢見る!  ・・でも、すごい見る!

ちゃんと寝れてないのかなぁ

・・こないだなんかねぇ

2時間

警察を

追いかける夢 見たからね

(こゆとき)
(たまに 話 盛るからなーー・・)
(話半分に 聞きましょうvv)←ファンだよーー



nっふ
普通、追いかけられる・・じゃん、
しかも
警察ーー・・  は
自転車に乗って 逃げてんの

おいら 走ってんの
でも すぐ追いついちゃう
「ほら追いついたーー」みたいなこと ゆってんの

それ

夢のなかで二時間 

やってんの


気付いたらもう 二時間だね

って ゆってる。夢。

nっくく

意味不明でしょおおお
っふふ

で ぱっと眼が覚める・・

ちょと くすっとする・・



このじょう・・(状態)
いまのおいらの状態は なんなんだ、と思いながらね

(くすん) ←あんまり体調はベストではないのかな?


とかね
(やっぱ少し鼻声だなあ)

こないだまで
ドラマ撮っててーー
24時間・・TV・・ね
ドラマ撮って

ま 寝てるシーン、あったりして
ほんとに 寝ちゃったりして


ま!
リアル芝居ですよ
 (←笑ってる)

芝居なのか、わかんないけど

りはーー・・さるから寝ちゃったみたいで

ま ただ ほんとに、寝てるだけの シーンなの。

(OA見て どこだか探そうvv)

とくになんか、そーーゆーー・・変わった?感じじゃない、ss ほんとに 寝るだけのシーン・・


だと 思ったんだけどねーー
(だんだん小声)
(だんだん自信なくなる 的な)



「ハイおっけー!」


ってのが聞えて起きた。


えっ???
本番だったんだ。みたいな・・


・・ってゆーーーー・・・

・・こともあるね。 ←えーーっとねえーーっとね多分 嵐の他のメンバーで同様のことがあっても 言わないかもvvvvv

(言っちゃうのは 大野くんならでは・・かな、と)
(それをしてやーまだくんは 自然体 と表現してたりとか)



nnnnnn

でも 人間 寝ないとだめですからね
ee

ま でも これからも ちょっとね
これからだからねー リハーサルも 入ってくるじゃないすか
国立とかの

で ぼくが 一番恐れてるのは

打ち合わせで 眠くなるんですよ なんかしんないけど・・

くせみたいになってて

どーしよも、ないからねー

・・寝る。 ←(笑)


寝るしかない。

だってね nも 耐えらんないんだよ!
なんなんだろね!
nnnnnnnnnnnnn←本人 困ってはいるらしいvvv


ま でも 
ちょっと・・乗り越えて、行きますよ ええ

なので。

eeeeeeeee・・・(考えちう)

打ち合わせで!
寝れば!

夢を みるだろう!nね。

でも 打ち合わせに ちゃんと、参加すれば、ライブが!できるだろう、・・だよね、、nnnnnnnn


しっかり がんばりまーーす。







栗ちゃんが心配してる

大野くん、疲れてるんでしょうね
ちょっと不憫にすら感じる・・なんとか乗り切ってほしいと思います て

ほんとに

健康診断とか してるのかなー

シャレになんないから・・
健康で いてください。





PC 復活したので
レポ 頑張ってみます
昨日読んだ本の一説によると
朝 
短時間集中する ってのは
脳を活性化するのに役立っているのかもしれないと思った
朝、必死に頭めぐらす25分は
私にとって必要なのかもしれない、て

でも タイピングは遅いの
そして誤変換多いPCがさらに足をひっぱるvv