雑記。 

家の掃除を済ませて
(家の中に自分以外の人数がいると)
(人数分以上に家の中が汚れる気がする)
(よって掃除をする絶対時間が増大)

図書館に来たら
個人の、小さな絵を飾ってあって
(個展?)

水彩画の。
万年筆で描いた絵に才色してある、風の
(絵手紙風)

大野くんの絵とはまったく違うけど
(ソコを基準にしなくても汗)

この間から
図書館来るたびにのぞいてたら

『絵が好きですか。』
と、管理してる人?(作者ではなさそう)に声かけられた
絵心はないんです、
でも 好きな感じの絵があるなぁ と思って見てます
と言ったら 帰りに
お名前、記帳していってくださいねー、と。


ヽ(・∀・)ノ

びっくり。
イマドキの、絵心のあるかたって
ものごっつ、字が上手いんですね!
思わず最近書店で見かける、きれいな字の書けるなんちゃら。を買わねば!と思った。

そんな週末。