8/21 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「兵は俊足を尊ぶ」




・・言い方、だね
よかったよね 今ね

・・意味が、さっぱりわかんないけども

これは中国の歴史書「三国志」に書かれている ことばです

戦は
一瞬の遅れが致命傷になるので、
早く!攻撃することが
重要である
とゆ ことです
haaaaa なるほど

もう 迅速に、判断・決断、
いくぞ!

とゆ、とこですよ

eee

ま、でも そゆことでゆったら・・・

あるかなぁ


・・


基本 なんか、決めるときは 早いですよぼく。

(わかる気がする)



洋服買う時、、
昔買ってた時 ←いいなおす笑

こう、

絵 描いてるときの

最初の、

色を入れる、・・一回目 かな

・・とか。


・・とかの決断、も 早いかな。

だ(から)
こないだまで 油絵描いてて

(はっきり油絵 て いうのは、すくなくともF横では初めてな気がする)


あ。

・・油絵 終わりましてね。


(BGMで 拍手の音が入る)


・・

あ、ども。ありあとざいます。

ええ。


・・油絵がね
なんか、終ったんだよね
急に。



えーーーー、とね

縦が、

2m、20近くあってーーー

横が140くらいの、nも かいんですよ


家・・
家に入れたんですよ ←てへぺろ、的な声



エレベータ、nも、ぎりぎりで!


あと3cmくらい、しかなくてね、

でも!

・・(なんとか)入ってーーー
それを
6月の中旬・・くらいから描き始めてーーー



油絵なんて やったことないから

ほんと、、


自分、なりでいいや 油で描いてるから油絵だろ。

と思って。←いいよね、すきすきこうゆーの



描いて。

nっへ(照)




色をどんどん足してったりしてって

で また ミスったりなんか、キモチ悪いなーーーって思ったりね 繰り返してましたよ

ドラマ終って
撮影が終わって
次の日の 午前ちゅに 終ったの

なんか
描いてたら

あ。 


・・自分の中で

できた!と思って
ぼくnなかでは 満足、・・・


あのね
こどもの絵 だったんだけど 最終的に

ほんとはね
そんだけ(キャンパスが)でかいから
人物、画で ssss
全身が はいる、感じの絵 描きたかったけど
でも
あんだけ、でかいキャンパスに 全身、描くよりは

顔だけ! の 方が

どーん! てくるじゃん!



・・と (お)もってーーー


・・

急きょ、変更したんだよね


眼鏡もしてんだけどね
おとこのこにも見えるしおんなのこにも見える、みたいな

ま タイトルとかも ないんだけどね


だから 家にずっとあるからぁ。

ながめてる

そいでなんかーーー、ちょろっと お酒をちょびちょび、飲みながら ss

見てる、自分、っていうのを、


最近。


・・やってる。かな。暗いね! nっふふふ



ぐらいかな

そんくらい、自分の時間が ちょと できたね

うん。いつか、見せますよ

以上っおおのさとしでしたーーー






とても とても すっきりした声で


ああ すてき。


と 思う。











今日は なんつってもan-an(が キニナル)

服は着てていい、

ちょっとだけ わーーてなる 写真はありますか

(もはやテキストには期待してナイ笑)



【追記】

朝、最寄のコンビニ 3件ハシゴするも
ananに遭遇できず。(泣)

ナンデーーーー!!!

先週、確かに藤ヶ谷ananには遭遇したのに・・・
(フルヌード強し?)

・・
田舎のコンビニだから
て ことですよね
帰りに本屋に行かねばならん、っつ。