8/22 ARASHI DISCOVERY。 

「一竿風月」





・・
・・コレだけじゃ、わっかんない
漢字はね

一 に

竿 に、

風に 月。


いっかん、ふうげつ・・




はい。
意味、・・ぼくも わかんないですね

これは 
一本の 釣竿を持って 世間のわずらわしいことを離れ

(聞いてるだけで コワイ)

自然に親しみ、
人生を楽しむ、という意味を表す四字熟語です

(人生、は 楽しんでいてほしいと 願ってる)


e
リスナーさんから教えていただきました

メールを読みますと

「智くんおはよございます
一本の 釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
この言葉はまさに 智くんの釣りの原点ではないでしょうか
連日 ドラマの撮影などで
忙しい毎日を送っていると思いますが
e
ひと段落ついたら ぜひ釣りを楽しんできてくださいね
そして リフレッシュして
9月下旬まで続く、嵐の夏を乗りきってください
これからも ずっとダイスキです」




ありがとございます


そっか

も、24時間TVだ!
四回め だもんね

ま、さか、四回もやるとは思わなかったけどね ←いまさらすぎる発言ですがvv

二回目も、
びっくりしたから。・・だって。

だ、(って)

オレ勝手に!
考えてたの

24時間TVって・・一回しかできないもの、だと
勝手に思ってて・・

だか(ら)


・・びっくりしたね・・

去年やらしてもらったときは、3回目で

・・nn あの
先輩の。
TOKIO にーさんたちが、3回やってんだよね
だから
嵐も、 ・・去年3回だから


自分のなかで。

・・ラストかなーー、とは思ってた
(わたしたちも ですけど)

まー・・た
4年に一回だから
4年後かなーー、とか思ってたんだけどね ←わらっとります


ま!さか

今年もやらして もらうとは!っていう感じで
やっぱ みんな・・ね

びっくりしてたけどーー・・sssssss

ま ことしはね
ドラマ、・・の方もやらしてもらったり

ま あと あの チャリTシャツ、もやらしてもらったり

あと ま、
企画、もので 二個くらい・・あるんですけどね


あと 嵐5人でもね


あのーー・・パフォーマンスもあったり、するのでね!



(あっ、今年も ライブ形式も あるんかい!)


えーーー、
去年はね 終ってから うちあげ、やって

家ついたの、11時すぎ だったかな。

うん。
でも やっぱり、コ―フンが。
あるんだろね

なかなか、ちゃんと 寝なかったんで

(そうなんだーーー・・)

すぐ。今年は。・・ゆっくり寝て!っくくく
(うふうふ笑ってて、かわいい)


・・次の日!釣りだったらいいね!
(声がしゃっきり!凛々しい・・)


たぶん
船の上で、いちんち、寝ると思いますけどね

ええ

なのでね

とりあえずね!楽しい、24時間にしたいと思いまぁす!

以上 大野智でしたーーー









大野くんが、楽しく過ごせる一日でありますよう。



そしてそのあと、
釣りに 一日、費やせるといいね
(次の打ち合わせで また 忙しいのだろうけれど)










昨日のanan
コンビニ、いくつめぐってもナイ・・_│ ̄│○


????

しかたない 帰りに本屋に寄るしかない
つって


その、本屋の棚。
ごっそり 無い! ときにはあせった!

ええええええええ


さらに本屋をめぐる



あってよかった(田舎すぎ)