8/23 ARASHI DISCOVERY。 

「突然ですが、







白目をむいて
寝る、おんなのこをどう思いますか

(ふいて、さらに我慢してるvv)


このまえ疲れていたのもあって
居間で寝ちゃっていたら 家族に
白目むいて寝ててコワイと 起こされました
おーちゃんが 雑誌で見せる寝顔は
かわいくて とってもいやされます

(さらに吹く!)

寝顔おーちゃん ダイスキです

それにくらべて私は白目むいて 寝ているなんて。
誰にも見せられない・・」


なるほど。

・・・
・・・
・・・

いや。
ぼくが 雑誌の取材、とかで見せる寝顔、
ってのは。

(うわわわ 何をナニヲ告白?)

頑張って。目を、閉じているんだよ。 

(ちいさいこに 諭すような声のトーンでvv笑)

ぼくも 基本は白目、なんです


(あ、いまZIPに大野くんが)
(大野くん、セットが!髪のセットがへん!_│ ̄│○..)
(そこ 盛らないでぺしゃんこでいいんだけど!)

こないだーー
ドラマnとき 
ホントに ほんばんちゅ、寝ちゃったからーー

でも
スタッフさんが おっけ。ってゆったからーー
たぶんダイジョブ。
ぼくも 基本、は、よく白眼になる。
メンバーにも言われる

でも も、

・・たぶん リスナーさんと ぼくはね

まぶたが、足りないんだと思う。(←わはは!)

うん。だから 気にすることないよ。


だからね・・

・・でもしょうがないんだもんコレは

・・なっちゃう。
ってことはね
気をつけようがないからね
自然体で いいと思いますよ

気にするな!

さぁ、続いて。

「おーちゃんおはよございます
自分は 高校生で こんど初めてのバイトをします
初めてのバイトとあってすごく緊張しています
そんなオイラに エールと なにかアドバイスをくれたらうれしいです」

・・

・・

バイトしたことないけど キャラ作ったらいいんじゃないっ?
というアドバイスでした、

できたら
あとで 追記します













今日のBLUE
たぶんまた 本屋にいかないとGETできないのであろう(遠い目)

今日、シゴト忙しそうなんだよな、
本屋にいく気力は残っとるんだろか


昨日髪を切りに行きました
いつも4週くらいで行くのだけど
3週で行ったので 切るトコない つって
・・
もみあげ切ってみた(笑)
大野くんも切ってたし(ええええ)

・・
大野くん、じゃなくて
大島さん、になった気がする(笑)



大島さん と言えば
天気予報が気になる
週末、傘マークが入った・・_│ ̄│○

厳しいじゃないか!
ただでさえ、たいへんなのに
神様 意地悪しないでくれよ って思います。