8/26 ARASHI DISCOVERY。 

「隋感随筆」



これは
思うまま 感じるままに 描き・つ・ける、ことを
意味する四字熟語です
転びそうになって 笑いを抑える 的な)

思うまま
感じるままに 描いていますかっ?

この番組あてには 
ee
隋感随筆メールがたくさん届いております
1通読んでみましょう

・・さんから

「おーちゃん大好きーー、
初恋です」

・・どうも。

「ところで。」←ふいてます

(初恋、に対してあっさりしすぎな自分に吹く・・的な)

「こないだ
レンタルショップにいって お笑いでも見ようかな、と思ったら

あ。

の芸人のところの一番初めに 昔のTV番組、Dの嵐のDVDがありました
嵐は アイドルですよね 
そのDVDの中で おーちゃんは2日間水に浸しておいた見た目は最悪の干しブドウをおいしそうに食べていました」

・・
なるほど。

・・
・・なつかし、覚えてるよっ

たぶんあれ
ずらかぶってなかったかな nっふふ

いや
一時期ず、っと
ほっといたら どうなるか、 ってのやってたね

おいしいかどうか、っつったらわかんないけど

・・
食えなくないから。

口に入れて、自然・・に、うまいっ

って 言ってしまう・・

食える、から。


・・
みたいな 感覚だったんだよね
あんとき、マヒしてたんだろね


(ある意味衝撃的な告白笑)

だって50年前の飲み物とか飲んだもん

nっふふ

炭酸が はいっててね
あけたら ぷしゅ、っつったから
あ、コレダイジョブだろ、と 思って nは。

(吹いてますvvvvv)


むちゃくちゃ、だったね

eeeeeee そんだけ、興味があったんでしょね いろんなことに


さぁ。とゆ、ことで。・・じゃないけど!nっはは!


(わあぁ だんだんと ほんとに、ラジオな感じになってきたよーー)


話は かわるけど
昨日、24時間TV終りました ありがとございました
たくさんの募金、ありがとございました
iyaaaaa---ね、
4回目でしたけども
ee
非常に 濃厚な、
e にじゅよじかん、だったとおもいまーーす。


・・・
・・・

ごめん。


この今しゃべってるときは!
正直いま まだ終わってない! ←こーゆー(ぶっちゃける)のも、最近だ。

でも今日!
26日は、たぶん休みだと思う!

nっふふふ

たぶん休み!

去年もーー
24時間TV終った次の日はーー
・・休みだったんです

ことしーー・・も たぶん休みだと思う でもね
初めてやったときかな

昼から、シゴトだったんだよね
しかもーー
ライブの、ツアー中だったから

たしかね
広島か、どっかで ライブーー、いって
東京戻って次の日にじゅよじかん、・・だったと思うんだよね


・・
・・
うん。それか、

24時間TV終って次の日、か その次くらいがライブだったか・・


nnnnn

やっぱり、・・年をとった(か)ら 

休ましてくれるよになったんだ・・

(ころころころこr 笑い転げてる)


どうも ありあとざいます!n ね。

eeeee 今年も無事に、終わりまして

eee

またね、新しい気持ちでね
次の お仕事もありますので

次はアラフェスですね

アラフェスで、 ・・みなさん お会いしましょう!

以上 大野智でしたーーー
















お休み、・・ゆっくりできてるかな
早朝から もう 釣りに行ったりしてるかな
カラダ休める一日 もしくは リフレッシュできる一日、でありますよう

大野くん お疲れ様でした










24時間TVは 今までの中で 一番 いろんなこと考えてしまった
企画も、みんな、すごくよかった
大島さん、、ほんとにたいへんそうだった
途中、もういいよリタイアしてほしい、とか思って見てた
お疲れ様大島さん ありがとう、大島さん

自分も もっとがんばらなきゃ!とすごく思った






そ、いえば
マジ泣きしすぎて
まぶた腫れた・・
いまだ腫れてる 

え いつもだよ?なのかしら(んなバカな!)




いってきます