8/27 ARASHI DISCOVERY。 

「幸運がやってきたら


迷わず前髪を掴め
後ろ髪は ないのだから」


なるほど。
これは イタリアの画家であり
発明家の レオナルドダヴィンチさんのことばです

チャンスが来たら振り向かず、前進あるのみ、と
言うことですよ



前進あるのみーーーー ←歌ってるよvvかわいいいいいい


・・
なつかしい・・・←吹くvvv


・・なつかしいです。 ←言いなおす。物悲しい・・じゃないな 郷愁・・感じる声、っつかそんな風


ee
リスナーさんが教えてくれました
メールを読んでみます

「前髪、といえば 大野くん最近の嵐にしやがれではニノに

その前髪は それで正解なのか


言われていましたね
大野くん 前髪が短いのとても似合っていますよ」




(いやいやいやいやいやいやいやいや)
(大野くんならなんでもいい、じゃなくて)
(あ、違うか 個人の意見はいろいろ、っつことですね)
(せっかくのページ数、ぱっつんじゃなくて見たかったYO!@BLUE)


「わたしは 大野くんと 同年代ですが
ee とてもそのようには見えません
大野くんは
ee
年々、若返り、ますよね 見習いたいです」

nっく ←吹いたvv

若返って、n ないよ!ボクハ・・・


そう!

前髪・・切った、ねぇ、


(最近、リスナーの腕があがった感)
(そういうメールを単に採用してくれるようになった、てこともあるかしら)
(いや、やっぱ ファンのあの手この手、だよね)←勝手にナットク


24時間TVの ねぇ
撮影、・・終ってすぐ切ってぇ。

ma 切りにいったんですよ

でーーー・・



・・

まぁ。

自由に。って、ゆったら、←吹


前髪・・が おでこの半分、くらいまで あがりましたね _│ ̄│○


でもね
いつからかね、・・こんな、、髪型、nなったの
結成のときはながかったの

あれは 

・・も、どうでもよかったんだろね ←ええええええええ


nっへへへ


ほんでね


(いまZipで、隠しかりあげ、やってるけど)
(一度やってしまうと・・ひやひや)



途中、5年間くらいね
自分で切ってたのよ
すきばさみでやれば ミス、はないだろ。

ま へんに、ぱっつん!て 感じにならないから。

すきばさみで 5年間くらい、切って

しかも 10分くらいで終るからーー

髪の毛染めたいときも 買ってきて自分でやってたの


・・
・・

でーーー・・ ←声ちがうから、椅子をリクライニングーーて 感じか?



そうだ、
怪物くん

の、ときに


メイクさんが
ちょと 切らしてくれ と言われて

切りたいnなら、どうぞ
みたいな・・
ので、そっから

うん。

よく、切ってもらってるね!

うん。

そこで まぁ
怪物くん、が ドラマ・・、おわ、って

初めて

「前髪まっすぐしたら オモシロイね」
つって やったんだよね


・・

一回まだ できてないことあるの! ←声がわくわく ←コワ!!!



いままで、前髪まっすぐ切った事あるけど
あのーー
ちびまるこちゃんにしたいんだよね。

(ひえええええええええ)


いっへひっひひひひ! ←引き笑い



ぎざぎざに! ←あ、そっちかvv(わかめちゃんかと)


きれいに、なんのかな、アレ。

・・
あれ 一回やりたいんだやっぱり。
今年は、、、わかんないけど 来年あたり、やってみよかなと思って。

・・
・・
見たいでしょ?


(うううううう。、わたしは見たくないかな笑)


オレも見たいもん。


・・だってまだセットなんて、あげちゃえばわかんないもん

(そーーーゆーーーもんだいじゃねーーーー!)



だから
さげた時に楽しめる、

お風呂はいるのが楽しくなるような!←基準がソコ(笑)


あの。髪型に、したいと思います!

以上っ大野智でしたーーー













わーーん!←笑い泣き(笑)