打合せ終了。 





自分は、
なーーーーーーんって 

仕事ができないやつ、なんだろうか


と、

ボー然とした。




今夜は持ち帰ってやり直し、しよう。



胃がきゅうううううっとなったぜ。

haaaaa........

BLUEは
結局 見つけられなかったの
(出遅れた)
出遅れる自分が悪い
お友達からデータで見せていただきました
ありがとう 
だから大丈夫です>私信

せめてwith買って帰ろう

ぽちぽち打ちながら

だめさ加減に 涙が出る

わたしはとてもあたまがわるいとおもう

よのなかのひとは
みんな わたしよりあたまがいいとおもう

with
お店の人が、ひもを解いて袋に入れてくれて
テキストがとてもいいって 友達が書いてたからちょっとだけ、て
・・・
読んでたら

電車 乗り過ごした・・_│ ̄│○ あほあほあほ(笑)