8/30 ARASHI DISCOVERY。(少々追記) 

「突然ですが
最近ぼくには悩みがあります」







「それは 衝動買いをしてしまうことです
買ってしまった後公開する感じがたまらなく嫌です
衝動買いをやめるにはどうしたらいいでしょうか
大野さんアドバイスをお願いします」


haaaaaa-----


衝動買いかぁ。←いよいよ悩み相談的な雰囲気をかもしだす金曜ラジオ
・・
・・

ぼく。
最近
なんにも買ってないからないけどー  ←ばっさり(笑)

・・

でもっ

・・
ルアーは 衝動買い、するね ←ドヤvv


わかんなく、なっちゃうんだよね


nへへ。 

一個の・・だって 

ルアーの一個のカタチ、、に 対して 色違いがあるからー

全色ほしくなnの・・

ってのは ドレが釣れるかわかんないから

そこで一個、選べばいnだけどーー


やっぱ、、、

いや、・・こっちも こっちも、

とか やってー

そーー・・んな気持ちで釣り行くと一匹も釣れないんだよね・・



(だんだんとヒトリゴトになっていきます笑)


nへへへ!

っで!
衝動買い、しちゃうね!

そっか、・・リスナーさんは後悔してしまうんだろ?


・・
だったらーー
もうーー

後悔しない、ものを買えばいいんじゃない?
(まじめに答えになっています)←オイ

難しいか。

・・単純にーーー 

買ったら、・・お金使ったら。働こう。←これは すっばらしい答えだと思う!


nふふふ


がんばって、
働こう!

ま でもね あのーー
判断は 必要だよね ←また まじめに戻ってイル! 

これは、無駄だなぁーー・・とか

あとぁね
いっぱいそう、買った、、ものを、ちゃんと、あの メモって
いくらしたか とか
そう やってけば、

あ。
コレ 超無駄だなーー、と思うよね・・eeeeeeeeee

(家計簿の、「嵐」の項目の年計とか びっくらこくよね!)
(わたしだけ?)
( ダビング用のDVDやBRディスク、雑誌、グッズ、はもとより)(嵐会、とか 交通費とか 手土産、とか 送料、とか)
(合計した年計は えええええ!て、なります毎年笑)←笑えないvvvvv

(でも8000円は、払わせていただけるものならばナンボでも!)←先に言っておく(願掛け)





ルアーにせよ なんにせよ
お互い、控えましょう。

頑張りましょう。



nへへ!


続いて!

「いきなりですが
最近 メンバーのかわいいな、っと
思ったことをなんでもいいので教えてください」


hooooo----・・・


ニノかな。

・・す、ごいんだよ

おなかが。


nっくっくくくひは。←引き笑いvvvv



だて、遊んでnだもん、ひとりで。


なんかね、

おなかが もう・・

彼。腹筋、いっこだからーー・・。ふは。

それが、増したね
いんだよ

・・へっこまして

そいで 腹、膨らますとぉ

折りたたんでた(折りたたんで????)
お肉と お肉、が、
ぼんっ!って出てぇ、

(ぼん!、ってやって見せてるたぶん)

もーね、

すげーーな!と思った!この腹!


と思って。


・・
ガキ大将・・みたい・・な・・腹・・かな、

(たとえがわかりにくいおおのさとし)


でも、ニノに 似合ってんだよね、nっふふふ

(ぱた。って音が)
(おひざに手を置いた的な)



でも別に太ってるわけじゃないじゃん、彼。


・・
腹だけなんかもうオレ・・
ほんと、

こどもみたいな 腹してね、

さわってましたね・・←これはまたこれで笑




アラフェスかどっかで
ぜひ生で 見てもらいたい、

あれはもう。。。

やばい、とか そーゆんじゃない!

いい!


・・んっふ。←萌vvvvv














にのみの、おなかがかわいい。
痩せてるのに・・おなかだけ・・???って、答えてる


追記する時間あるかな
ICレコーダー持ってでかけようかな













週末、九州に台風接近、とな
千晶ちゃん 気をつけてね



潤くん
お誕生日、おめでとうございます
健康で しあわせな1年でありますよう
きっちり立てた計画を確実に実行に移すJを見習いたい