9/2 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「机上の空論」







hoooooo-----、、、ちょっと・・

おしゃれだね・・ ←小声ちゃん


おしゃれなの、??・・nふふ
わからんな コレ

これは 頭の中だけで
考えた、
実際にはあまり 役に立たない、理論や考えを意味する言葉です

ee
例えば


えーーっとぉ←キャラ入れたvv


アラフェスまで、あと
20日間 くらい、あるから
前後に、仕事をよせれば!10日間くらい、休みが
とれると思うんだよね
ね、どうかな

(ビミョーに、アクセントの違う、キャラ・・)
(誰かの 真似かしら)

・・みたいな


nっふふふ。誰だ。 nくく

(架空のキャラか・・)

この現実離れした考えが!
haaaa!
机上の空論、と いうんですね

なるほど、・・現実・・的でもなんでもない・感じのことだね

aaaaaa でもよく、考えるなーーーー

この業界も。土日は休もうよ!
とか
nっくくく


とか!

睡眠は、ちゃんと!
eeeee

8時間!

・・とらなきゃ いけないとか

ま いちにち8時間は寝なきゃいけない、、、・・と

ま 例えば忙しくて
夜中、・・朝か夜中までとか あるかもしれないけど

それは、・・だめなの

・・
とかさ。


なんか、そーーゆーーーー・・
ものとか

あったらいいよね。

・・ n っくくく ←つい本音 でちゃって、、おもわず笑っちゃった的な



確実に!絶対取れる夏休み!・・がほしい


(言いだしたら)
(どんどん、あふれちゃった 的な)


・・
・・

一か月。 nっふふふ


ってさぁぁ! ←ぐちぐちvvv


なんだっけ、ま、いろんな方と


役者の、方々と お仕事さして もらったけど
いや
おもしろいなーー と思って


あの


いま、
撮影中 だとするじゃない?


で コレ終ったら なに・・

すぐまた撮影とか はいってるんですか みたいな話で



「え ないよ」


つぎ、 あ、 まだ決まってない てことですか


「うん。きまってないし・・

うん? ・・やすみ。」


え、どんくらい連休とれるんですか?



「nnnnnnnn-----2ヶ月くらいじゃん?」


とか。


ええええええええ!と 思ったね おりゃ。


・・びっくりしたもんオレ。
なにそれ!

2ヶ月休みすか!


「n ま、そうだね これ終ったらとりあえず・・」


・・みたいな。



おーーれ役者nなろかな!

とか一瞬思ったもんね・・


(すみませんすみません)
(なんの根拠もありませんが)
(これ、ともかずさんとの会話に思えてしまった・・)


次までのエネルギーを!
溜める・・とかね

ま もちろんその間シゴト、ね いろんなね
映画みたりとかね なさるんですよ


(ますます ともかずさんかとvv)



でも!

いいな、と思うじゃん!

海外行ってくるーー とかさ

iyaaaa ね

いや。こうやって ・・

ぼく、そんなんじゃ だめ人間に なると思うよ


そんな。机上の空論は!

・・やめたやめた!がんばるぜ!




以上っおおのさとしでしたーー










本人

なんの狙いもなく、発言してる(と思う)ので

ますます以って
この手の発言は

切なく ・・聞こえもします

でも
いっぱい会いたい という
わがままなファンでごめん
もっといっぱいコンサートやって と
やっぱり願う







昨日、いってQで うっちゃんが
「大野くんのドラマ見て 家で号泣してた!」て

(てごちゃんも出川さんも、24H 他のコーナー出てんじゃねーか!ていう話からですが)



今朝のリスナーリクエスト、
途中下車 だった

大野くん、声が透き通ってる