終わったーー。 

ようやく、
書き終えた…(疲)

目が冴えて寝れない。眠いのに(笑)

何回も見直して清書したはずなのに
さらに提出用の用紙に書き写そうとすると、
あら。
言葉がタブっとる(汗)

だめじゃん。消し消し。
本番、こんなんじゃだめだろ。
しかも本番はどのテーマが問題に出るかもわからんのに。

気が遠くなるわ。

と 思ったら眠くなってきたのでw
コレ幸い、と
明日のために寝よう
大野くんに励ましてもらいたいー、て思って送ったメールは
金曜に 読んでもらえなかったよ
動機が不純だからかな(爆)
もー、すでに わらにもすがりたいです(早)

寝る。
おやすみなさい。
まだこの先2回分、提出する課題があるー。溜めすぎた。
明日以降、朝、レポする気力わかなかったらすみません。
(先に言っとく)