9/10 ARASHI DISCOVERY。 

「コンピューターがどんなに発達しようとしても
仕事の中心は 人間だ
ならば そこには 縁と情が生じる
それに気付き、大事にしたものが

レースの最終覇者とっ なるのだ、と思う」




・・・
ぎりぎり言えたよね、いま、、うっはははは!

(内容すっとんでると思われwww)

nま、いいや。

なるほろね。 ←気持ちこもってません(笑)


これはプロ野球の元監督野村克也さんのことばです
iyaaaaa すごいっすねー 

縁、と 情、ですよ、・・確かに

nnnnnnnn・・・

sssssss 最近、ったかなぁ

・・・
縁・・的な、、

! ←な?(すごくラフな)

(最近のラジオはずっと、もう、緊張、でなく 普通ーーな 感じでいいですねーー)

あのーー

にじゅ・よじかんてれびっ!
・・の、時の

ドラマ、・・をぼくやらしてもらったときに
あの
家族、愛の 話なんですけど

おかあさん、とおとうさんとおねーちゃん役。
(おかあさん、が先に出てくるんだね)

ss
で おかーさんが岸本かよこ さんで
おとーさんが、浦っ!友和さん。
おねーちゃん役が、ミムラさん



みんな初めて!
の、
共演・・ ぼくはね、、

ぼくは初めてお会いしてーー
初めてオシゴトさしてもらったんだけどーー

・・・
sss

みんな、言ってたんだけど

なんか。
初めての感じ、しないよね。・・つってーー

そんくらい、・・なんかね・・

ひじょーーに、、

わきあいあい、・・っつーか、、

sssssssssss
ほんとに家族みたいな 感じになってて

でね

あの 撮影も終わるころになって


「なんか、ね
なかなかないよね こういう縁・・」みたいな
会話になって

sss
終ってからね

「ま、あの・・忙しいと思うけど

タイミング 合ったらね

みんなで。

せっかくだから 食事したいよね」


みたいな 話になって・・なったんです


ほんで岸本さんとはね あの
連絡先ーー・・交換して

(そうなんだ!)

nでーー

「ま、もし、大野くんがね 時間・・タイミング、あったら、連絡して。
ほんでー みんなに連絡して。」

つってーー

「ほんで みんなに知らせてぇ。タイミング合ったら食事しようよ。」

みたいな。


maaaaaa

・・なかなか!
まだ、現実!・・に ならないですけど
なってないですけど

nnnnnn
そんだけ!
あの 短期間で。
ssssss
あーーゆ、・・ほんとうの 家族みたいになれたのーー・・ssss

おもしょ、かったですけどね

ma

たぶん。
今年じゅ、・・は まだわかんないけども

タイミング合ったら。

四人でね
めしくえたらいいと思いますけども

そう。
ちょうど、家族旅行も いっちゃおかな!て、nっへへへへ!

よくね、
あのーードラマの話でも家族旅行のハナシ、あったんで

sssss

ひじょーーーに、・・でもね
おもしろかった
す けどね。

だから。

食事したら、報告します。

以上っ おおのさとしでしたーー





台本?状のものをぱらぱら、めくる音がしたり

ことば さがしさがし、
近々のはなしをしてくれる おおのくんvvv





年内、・・めっちゃいそがしいのね。

岸本さんの携帯が 早めになるといいな。
食事いけるといいね。
家族旅行も また、実現しますよう。

そして お仕事もがんばってください。