9/11 ARASHI DISCOVERY。 

「黄中内潤」




・・・

こうちゅう・ないじゅん。

・・
なんか 言いたくなるよねっvv ←なぜウキウキしとるのか?

ぼくだけかっvvv

この
こうちゅうないじゅん、の字はですね
黄色、にっ
中学校のちゅう。・・で、黄中。


内側外側、の eeeee 内。

とゆ、字に 潤う、と書きます
マツジュンの潤ですね

こうーちゅうないじゅん。←ただただくりかえすvvv

(しかも、ヘンな・・抑揚つけてるvvv)

これで。
こうちゅうないじゅん。
nね!

・・
さ。みんな言ってみよう。

せぇのっ!

「こうちゅうないじゅん。」

ちょっとね、・・あの

こ、はね あんまはっきり言わない

最後、ためる、っていう・・そ、メリハリね。
さ、
いきましょう、
こうちゅうないじゅん

nね。

内、が一番、強いかな

で 
潤、で確実にしめる、っていう・・

sssssss

リスナーさんからおくっていただきました
eeeeeee
メールをよみまっしょう・・(ふいとるふいとる)


う、へへへ

あ、そっかーー
(四字熟語の意味をいうのを忘れてたのに気付く)
(が、しかしもう笑い転げててむり)

nぐくくく はっはっは
zuuu ←よだれよだれvvvvv

忘れてた。



これはね
才能や徳、を表に現さず
内に秘めていることを示す四字熟語です
それがっ!






こうちゅうないじゅん、nっはははh!


nっくくく・・だめだ。ごめんっ 


朝から、すみませんっ!

(朝から?あさから?何がツボにはまったの?)←ソコvvvv


めーる、よみましょう
わたしは朝が弱いので 朝にARASHI DISCOVERY。の放送があってほんとに助かっています
ありがとうございます
素敵な四字熟語にであったので送ります
eee
潤くんの名前がはいっているので思わず反応してしまいました
以前このコーナーで
能ある鷹は爪を隠すということわざが紹介されていましたが
似たような 意味をもっていますね
こうちゅうないじゅん・・今は ちょとはっきり、いいたかった

もっとおもしろい言い方ないかねコレ ←なぜそっちにvvv(笑)


こぅちゅーーないじゅん。

ちょと中国語、っぽくない?

こうちゅうないじゅん。 ←いい直してみるさとし



nふ。

こうちゅう、ないじゅん。


・・ね。
英語っぽくゆったらどうなるかな
・・
・・こーちゅないじゅん ←あんまりかわんねーよ


・・

あとなんかないかな。せくしー、に

こーちゅ、ないじゅん ←ただ吐息まじりにいってみた(笑)



・・
なんかよくあるよね教材で。

・・
こーちゅ、ないじゅん。 ←あるのかっ(笑)



・・

こーちゅ、ないじゅん、 あははは!

(教材的に、くりかえしてみたらさらにはまる 的な)


あはははははははは


こーちゅうないじゅん。コレがいちばんいいねっ

とゆわけで
みなさん いろいろやったと思いますが

結果やっぱり

こーちゅ、ないじゅん、に
eeee
本日は決まりました。ありがとうございました!
以上 おおのさとしでしたっ









コレ・・

こんなん、どうやってレポするんだ?(笑)

と 思った

くりちゃんが
「補足、すると スタッフによれば
大野くんはたまに こういうふうに(語呂に反応してツボにはまってしまう)
なることがあるそうです」

と。

だよね
だよね

この間の 高島兄の時の・・vvvvvvvv
あの かわいいビジュアルで
「あはははははは」
ずぅぅっと笑ってるとこが
ソコだけ ほんとによかった ←言い方vv