9/12 ARASHI DISCOVERY。 

「自分の人生の中では、誰もが主人公である」








hoooooooo
聞いたことあるな、コレは

コレは
(さださんの声・・曲がBGMに かかる)
さだまさしさんの 主人公、という曲の一節です

リスナーさんが教えてくれました
メールを読んでみましょう
「この曲は 78年発表のアルバムに収録され
eeee ご自身では 35年くらい、
このうたより よい歌を 書いていないです
と 自虐的に話している ように
ファン投票ではかならず1位になる曲 です
後ろ向きな気持ちの時 元気になる1曲です
さとしくんにも 聞くと元気をもらえる曲、ありますか」


hooooooooo・・

おれぁ なんだろーーねーー・・

(昨日のころころ笑い転げてる、ツボにはまって抜け出れない、大野くんの声)
(と比べると 別人のような、真面目な声です笑)


ぼく、どっちか つったら
歌詞というより
曲調、が すきなのかな(声ひっくり返し)


・・そっちが好きならずっと聞いて(られる、といいかけ)きいちゃう

だから洋楽・・聞いちゃうんだよね子供nときから洋楽ばっか聞いてっから・・(一気に言葉が出る)

sss
ふつうみんな歌詞・・、見て

あーいいなー 曲もいいなー・・て なんだけど

(その、普通。てのは誰ですか嵐メンですかせんちょですかどのともだちですか)
(聞いてみたい・・)

ssssssssss
ぼ、くは どっちかつったらねぇぇぇ


・・・・
・・・
・・(あぶねぇ、ラジオ壊れたかとおもた)

メロディ重視、に なっちゃうんだよね

でもね
昔好きだったのがね
「ガッツだぜ」

(トータスさんのBGMが出る)


ガッツだぜ、っていう あの歌詞もすきだし
昔ね nっく たぶん16・・歳っくらいの時じゃなかったっけな
合宿所で 聞いてたんだよ
で、バカ笑い、、、しちゃったんだよねひとりで(←想像できるようなvv)

おもしろくて。 ←(笑)最近みるやつですね

ほんで元気になったの覚えてるよね


ss
で。

さいっきん・・に・・なんだろなーー


最近・・はね


・・
元気nなるのはーー

やっぱり。・・リンキンパークかな。(言いながら吹いてます)

(BGMでましたっ)

ぼく、けっこ、
リンキンパークとかーーーー
ボンジョビ、とか
エアロスミスとかーー

あぁいう・・

ちょと

自分にない、・・要素、っつかーー

(おおお珍し発言な 気がする)

あの、

も、行くとこまでいっちゃってる・・


・・ぅ 歌い方、が 好きなの

・・
もーね、

聞いてて スッキリする、・・つーか

あの、なに、・・どなり声、がなり?なんつn・・うなり?シャウトか!


ぅぐぅわぁああーー(声が回ってる感)

みたいな


・・
あーれ、、気持ちぃだろなー 

と 思いながら

そう、一回カラオケでやったんだけどーー


・・
次の日 がらっがらなったね。 ←!!!!!!!!

コレは・・そう、、、



あれたぶん、一回、、、のど、、、

nね。


つぶしちゃって・・あるんだよね、、、やりかたが。わかんないけど。


でも そんなことできないじゃん、うは。(笑ってます)
(そんなこと、できないとわかっててくれてうれしいです)


うん

だからね あこがれるっちゃ あこがれるんだよね ああいう声



・・うん かっこいいもんね!

うん・・

そう言う声だったりうただったり、きくと ぼくは

げんき、というか

すっきりするかな。nnn


だからね よくきいてますね うん

さ。今日も。聞こ、っかな!


以上っおおのさとしでしたーーーーー












きみの声がスキ!


と あらためて 大きな声でさけびたい、


けど いってきます!(笑)





















今日のリスナーリクエストは スパイラル、、


・・発売当初は 全然、だったのに
最近、けっこう多い、この曲のリクエスト

・・だって大人っぽいよね!この曲の嵐!(もうおとなですけど)

歌いだし 相葉系、
・・にのあい系 っつのかなvv
そしてサビさとし。艶っぽい声。くくく。楽しみすぎる。
(アラフェスリクエストにきっと入ってると思いこむ1ファンです)