9/13 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃあん。
ジェイソンがーーー ジェイソンが追いかけてくるよーー




おーちゃん助けて
今日は13日の金曜日
せっかくの誕生日に ジェイソンに追いかけらてるわたしに、
なにかひとこと。お願いしますっ」






・・

がちゃっ。
がちゃがちゃ。 ←いきなり始めたvvvv

・・かしゃっ!
うぃーーーーーーーーーん! ←チェーンソーだっけ?


わぁぁぁぁあ!(エコーかけ)

・・
お誕生日おめでと。←おどろおどろしい、声で。



nふふふふふ



(間髪いれず、すぐ次のメールにいくさとし)


「さとしくんおはよございます
父が臨床心理士、なので
この前さとしくんが見たといっていた
警察官を追いかける夢を分析してもらいました

けーーさつかん 

と いうのは
eee 権威の象徴で 上司などの 目上のひと にあたるそうです」

hoooooo!


「それを追いかけられてる というのは
オレをもっと認めてほしい、ひとあわ吹かせてやりたい
という気持ちの表れなのだそうです」

ぇ!←マジオドロク


そんなん、あんの・・

「いろいろな 分析方法があるのでしょうが
うちの父の分析はこんな感じでした」


なるほど! ←明るい声、。。へえええ!て、感心してるような


・・
認めて、ほしい、的な感じか・・・あんのかな!・・

なんで追いかけたんだろね・・

(ココ、声が 下向いてる・・んだ、)
(自分で、 なんで?て マジに考えてる、感じなのですが)
(かわいいなあああああ)


・・なんかを 認めてほしいんだろね オイラね。nnn

(それは 釣り、でしょうな)
(日焼けを黙認してクレ!とか。)

でも、

最近見たのはそれ だぁーね。 ←なんか言い回しがいちいちかわゆいのだけどっ!

あ。

よくね、最近釣りの夢見る、・・行ってないからかも、しんないけど

ほんでも やっと行けたーー、つって、

ほんでーー
さ、釣るぞ!
って 時に

夢が変わるか、、起きるか なんだよね

だからね

・・・できてない・・・
夢!でもできないっていう・・


(ああそんなことばっか言わないでー・・)
(かわいそになっちゃうよね)


なんでだろね。


また。
募集しまーーす。

続いて。



「私は、いま 恋をしています」

ho o

「その相手がおーちゃんに似ているところがあるので
ちょっと質問です おーちゃんは
告白するひとですか
まつひとですか
あと、女の方からがんがん話しかけられたらどう思いますか。
第二ボタン欲しい!」


・・なるほど
第二ボタンあるよぼく!
実家にたぶん。
一個も取られなかったからね

・・
そっか、恋をしちゃったんだーー ←かわいい、おにいちゃんモードになってる

オイラに、似てんだ・・
やめたほがいいよ!

・・nっふふふ


おーちゃんは 告白する人ですか
待つ人ですか

・・
・・
いや、ぼくはーーー

どっちか、つったら、 こ、・・こく・・はく・・

nnnnnnnnnnn
言うほうかな、
待たない かな
好きなら、スキ。って 言いたくなるかもね




(たまたま、先週末にみていた過去映像、)
(王様のブランチで)
(嵐メンに 告白する派?されたい派?アンケートやってた)
(大野くんだけが、「告白されたい派」に挙手だったんだ!)
(忘れるものなのねvv)
(もしくは その時々で変わったりもするよね)
(と いうか 「アンタそろそろ告白しなさいよ!」て言われる派)
(と きみは答えました笑)




あと女のほうから話しかけられたらどう思いますか

・・あ、だから
リスナーさん的には ちょと、行きたいんだ・・がんがん

・・がんがん行ったほうがいいよ!好きなんだもん。

(_│ ̄│○..そうですね きみはそーゆ、タイプと思います怖)



だってそうしないと

・・わかんないもん、相手。

だから がんがん行って。
・・
も。
当たって砕けろ!だよ!
そのきもち、でいけば 

いんじゃない?

そんで 第二ボタン、もらっちゃえば!せっかくだから。

ま、それは 思うがままにいってみたらどうかな。
それが、いっちばんいいと思う。

ふぁいっと!


・・




このあと
鼻毛収納法について語るおおのさとし。
あいどるあいどるあいどるなんだっつ(笑)


時間ないー いってきます