9/16 ARASHI DISCOVERY。 

台風の朝に。
東海道はすでに止まってるYO!





「老いたる馬は道を忘れず」

u eeeeeeee
これは
経験豊かな人は eeeee 行うべき道を、謝らない
つまり
そういった方々の知恵や経験は大事にしようということを表したことわざです

ho!

道に迷ったときに

eee 年老いた馬を、放ってそのあとをついていったら
正しい道に出るコトができた、という中国の故事からきています

heeeeeee!

まーーね 経験、豊富、ですからね

やっぱ。感覚でしょうね、・・解るのはね
ee
あ、今日は。敬老の日で。お休み、だということで

ね。

なるほど!
ぼくね、だか(ら)、も
釣りとかもね ゼンブ じーーちゃん似、なんだろね

ザリガニ取りとかも・・ただね

あの、じぃちゃん、すごかったのはね
よく 多摩川・・で 釣り行ってたのじぃちゃん。
・・ひとりで行くんだよ
そんときにぃ
草むらを・・分け、・・かき分けたのかな わかんない、忘れたけど

まむしがいたんだ。

で!
まむしもちょっと 威嚇してんだ、って

そしたら。

飛んできた!って。1mくらい。
まむし、って なんか 飛ぶ!らしくて

・・

ほんで。噛まれたんだって。
まむし、毒持ってるから 
噛まれた!で、ぱっと見たらーーーじぃちゃん、
長袖の 袖のとこ、に!まむしが噛んだんだって

だから
皮膚には噛まれてないんだ

で 噛んで、、、そんときになんか 腹立ったらしくて

まむし、取って、
でっかい石で たたきつぶしてやったよ、つって

nっふふふ

どんだけすげーーんだよ!・・みたいな

nっふふふ
野っ生児、過ぎるんだよ

でもっ! ちょっと、びっくりすんじゃん、実際であったら
たぶん ちょっとビビったと思うんだよ
でも
帰ってきて、nも 自慢話、でいうわけ

(想像すると ほのぼのvvv)


今日、さぁ。←鼻ふくらませてそうな声で(笑)


腹立ってよぉ。・・とか言って。


ど、こまでほんとか
誰も知らない、って・・ひとりだから

nははは!

いや、でもね すごかったらしいっすよ
eee
すごい、その話はね何っかいも繰り返すから ずぅっと覚えてんだけど
だからね
あの

さとし、多摩川行った時は 袖なしはだめだ。と・・

はぁ。wwwwwww

や、だからわかんないねぇ!
いつどこでマムシに出会うかわかんないから、みなさんもね!
草むら、分ける・・かきわける時は。ぜったい長袖ですね。

ええ。

じぃちゃん、ありがと。以上っ大野智でしたーー



















嵐さん 結成14周年 おめでとうございます
(って 1日遅れじゃん)(汗)

5人が 健康に過ごせますように
5人が やりたいことができますように
5人が 笑って、楽しい1年でありますように

そしてその5人に 
できれば 会えますよう。(切実・・)






6:22
栗ちゃんも紹介してくれてるvvvvvvvvvvvv
(サンスポです)

鍵のかかった部屋 SPドラマ来年放映決定
(やったーーー!ヤッタヨーーー)

11/12発売の「小説野生時代」に掲載予定の貴志祐介さんの「鏡の国の殺人」に
未発表作
(←未発表作!)
「二つの密室(仮)」のストーリーが加わりSPならではの豪華な物語になるという。
クランクインはこれからで、大野は


「あの榎本がみなさんの前に帰って来ます!
今回はどんな強敵が現れるのか、そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします。
久しぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう、必死でセリフを覚えます(笑)」



楽しみーーー
楽しみーーー
楽しみーーー

サンスポに載ってる、大野くんのコメントが粋、
・・成長をうかがわせるではないか
(どんな上目線vvv)

そして、
今後しばらく、刈り上げくんにならないってことですねvvvvv 
わー楽しみ、わーーうれしい。


夜中の雨音と
防災無線の警告で夜中から目が覚めて起きてるけど
そのまま 試験にむけての記述問題やってた
東海道線は小田原~熱海間がすでに運転見合わせ
(なので出勤も見合わせ)
ラジオは録音かけるだけで
レポはやめようと思ってたけど
くりちゃんも紹介してくれたし
思わず 書き込みたくなりました

祝!鍵部屋SPドラマ!
おめでとう大野くんvvv
おめでとう大野くんファンのみなさま!
おめでとうわたし!
ありがとうありがとうありがとう。



そしてさらに
くりちゃんが

「ラジオでは 鍵のかかっていない、大野くんを。」


これからも
改編期以降も どうぞよろしくお願いします。




で!
Zip付けながらレポしてるけど

愛知・・豊橋 すごい状況で・・
アケさん さっちんさん らずりさん、・・ダイジョブですか
このあと、静岡が???
きみよちゃん、今日は出かけないでね!