本日はお仕事。 

台風明けで


(19号に続きすでに次の台風20号も発生しそうですけど)

台風18号で
あちこち側溝が詰まってしまった報告があるようで@道路パトロール
役所からの指令が出たよーー
なので本日出勤に・・

まだまだ先と思っていたのに
もう 本日アラフェス初日です!(行かないけど・・)
もう当日、だという 実感がわかないっす・・
いつもだと@ツアー初日

どの曲が来る?
あれかなこれかな 意外にこっちだったりして
と予想したり

イントロドン!のためにアルバムききまくる、のに

今年は その必要がない・・(ネタバレ全然おっけ、なのでvv)
セットリストは ひとまかせ(ってお気楽vv)

本日は仕事に集中しようと思います







OP は 何かな!
WELCOME TO OUR FESTIVAL!とかない?(無いか・・)

大野くんのソロは何かな!!
バックがつかない を基準にするとso-so-soは無さそうだし
(so-so-so すっげスキ)
TOP SECRETはさらに無いだろうし(来たらアッパレ)
(むしろ来て!)←矛盾vv
Song for meじゃない?????(←わたしが見たいだけ)
俺たちのソング でもいいよ(無理でしょうね)(でもリクエストに入れた笑)

にのみ、のソロは
去年ギミックだったから
今年はきっと5人で「秘密」、ですよねですよね!

スパイラル はきっとやってくれるよね
満月から2日しかたってない、まだ丸い月夜に
大野くんの

逢いにくからぁーーーー@full of love

は、聴けるのでしょうか(ワクワクどきどき)




本日は 暑くなるようです
参加するみなさんが体調万全で楽しむことができますように。
楽しんで、きてください!


シゴトいってきまーす。