9/22覚書 3 

J:どうですか?






櫻葉SKとYabai智が
着替えにはけたあと にのみとJがメインステに残った状態で
Jがにのみに 話しかける


J: 30歳。先になった、じゃないですか


こういう、区切りの日は

・・(少しためて)
やっぱ、髪は切りたかったな
←会場めっちゃウケてた

あとね
だんだん、体系がオフクロに似てきた。
(さらに大爆笑)

ふつう、だんだんと、ごつごつしてくるものでしょ
(隣にいるのがJなので)
(会場はずっとウケまくり)
(にのみはほんとうに、引きつけるのがうまい)

少しづつ、母性が出てきた・・・

なんか、

丸みを帯びてきて。




このあたりで
翔ちゃんが 着替え終って出てきた、

えっ
そのあと、その衣装?
←て、Jが一瞬素で驚いた、(気がした)


ここ、WSで見た時はこのあとはパステルスーツ、だったはず
でも、ブルーの衣装だった
これ、Popcornのコスモスの時の衣装、じゃなかったっけ???
メンバーカラ―のパステルスーツじゃない、
きれいなアクアブルーで、肩の切り替えのところが柄になってるやつ


今後とも 歌って踊れるアイドル(として)
よろしくお願いします


(て、メモってある、)
(翔ちゃんがJに 30になっての抱負、として話を振った、、、んだったかな)←あいまいごめん


にのみとJが着替えにいってるあいだ、
櫻葉智でつなぐ



大野さん、、 (宣伝あるんじゃないですか)

もうちょっとで、はいります

(鍵のクランクイン間近と)

「セリフ、またたくさんあるんですか」←翔ちゃん?

そうですね。
・・聞いたこともないセリフが。
 ←わはははは


ぜひみなさん。

楽しみにしててください。


(いまからワクワクドキドキわくわくドキドキ、だよー)


(翔ちゃん、ぼくもあるよ、つって)
来年・・いつなんだろ
神様のカルテ2が公開になります
撮影した場所の、景色が、とてもきれいだったので
映画館でぜひ。


にのみ
でてきて


そうだなーー
ニノさん、が はじまるかな
日曜お昼に おひっこしして。


J

でてきた

あ、オレ 映画やります
10月12日 ひだまり、やります



翔ちゃん
ちょっと、およびしましょう、
みんな!でてこいや!


ここで19:05











やはり週明けはハードワークでした
個人的には9月初めに提出した課題が添削されて返ってきた
66点!(爆)
Yabai Yabai Yabai(マジで)

レポはもうあちこちにあるとは思うけど
レポの続きを優先した

ベルリンの恭子さん>
おひさしぶり!
まだ、ココにきてくれることあるの?(驚いたマジでマジで)
メールありがとございます

きみよちゃん>
元気になったかーーい!
メールいつもありがとう。