9/27 ARASHI DISCOVERY。 

「うちには おこげという名のトイプードルがいます」




「そのわんこは 何気なく立ち寄ったお店で
主人と誕生日が同じで、おお!感動!となり
eee 我が家にやってきた、という経緯があります
大野くんも 自分と誕生日が同じで おお!となった出会い、ありますか」

・・・なるほどねーー・・


・・n maaaaa ぼくーー
じゅいちがつ、にじゅ・ロクnチですけどねー

あのー

・・・ま よく、話してますけど あのー
関ジャニエイトの、まる。
丸山りゅうへいーー・・と、同じ、誕生日で

・・ま これもおもしょい、ぼくが、京都でー仕事してるときに
彼も、・・京都・・
で 同じ仕事してたときに。sss まぁ。・・なんかで、解っ・・
なんかで、解ったんす、

あ。同じ誕生日だ。あの人、と思って

そこで、、話しかけた・・のかな

そんでー 
なんだかんだで 別に、、嵐になって
向こうも関ジャニエイトになってぇ

特に、そいで 親しい仲でもなく。
ドラマを一緒にやったときにぃ!
ちゃんとしゃべったのが 初めてじゃないかな

ほんでー

ドラマ一緒nなって 連絡交換して

ね だいたい3カ月くらい、連続ドラマだったから
一緒で 食事も、・・カラオケいくよぅになって!

・・から!
nもー、たち悪いよ。(はぁぁぁ、てため息モード)

そっからもぅ、さぁーー
いつ、エンジンかかったか、しんないけどさ。

(このへん、あの、えりあし辺りさわってうつむいてるポーズを想像)
(声が下を向いてるから)

オレが誕生日・・nま 彼も誕生日だけど。

マネージャーづてで!

誕生日、、プレゼント、をよこすわけよ。←そそそ、そーなんだまるちゃん!

で、

ちょっと。。。いい、・・ものだったりする、んだよ



一応先輩じゃん?
じゃ、そんくらいのもん、・・やんなきゃ!て思うじゃん

・・
やるやん?


・・・・・・・コレ毎年やんのかい! ←(笑)おもろいかわいいかわいい



・・n くっくっく


いいじゃん!うちらは!

・・うちらどうし、やんなくていいじゃん!

今度、ゆってやろ、と思って。
nも、うれしnだけど!

ちょっとにやにやしてる、まるのかおが浮かぶ、からなーーーー

(同意です!笑)


ま、でもね

けっこね、一緒にいて 楽な人、なんですよ
おたがいにーー、なんかね
まったりして・・

そうだねぇ!最近、飲んでナイから また、飲みましょう!


さぁ、続いて。




(すみません 時間なくなったーー)←毎度ごめん

つか、まるちゃんと まったりvvv を友達にしらせたくて
ココだけ書き込みしたかった