9/30 ARASHI DISCOVERY。 

「画竜点睛。」




・・・。←一瞬 空気が固まっとるvv

わかんない。nふふふふ・・
(ワタクシもわかんないーー)

これは
物事を完成させるために最後に加える大切なしあげ、のことを表す4字熟語です

hoooooo。

また、
もっとも肝心なところ。・・を表す時にも 用います

このまえ、嵐のコンサートの絵を描いたら、さぁーーー
(話しながらキャラいれることにしたらしい)
メンバー誰ひとり返せなくってさーー
画竜点睛、描いちゃったんだよなーー・・



・・・ってな 感じじゃないっすか。

(?すまん ちょと理解できなかった)


(台本に)書いてある通り言ってるだけだからねぼくは

(ひっしか!)(かわいいからイイ)
nっへへへ


ねーーー_│ ̄│○vvv

(ねーーvv が激キャワな32)

ぜんぜん、違うでしょうねコレ。
(テキトーに・・言ってみたのね)

いや、なんか、・・画竜点睛、て なんか、

・・その昔
竜を描いていて、眼を描くのを忘れていて で 目を描いて
初めて、・・完成・・って(言う)かね、

だから、肝心なところを・・描いていなかった
でもね
ぼくはね
どっから描くか つったら

目から描くから

・・人物、、、は 絶対。←だんだんと、マイクに近づいて ぼそぼそしゃべる感じになってきた

これ 

昔から、、そうで・・

あのーー 美大とか行ってる人・・習う人、って たいてい
輪郭ーー・・丸描いて 縦線、横線、ひいて こう、まずバランスをとって
(中学のとき美術部だったけど、そう習った・・)
描く・・けど

ぼくもね

そのやりかた、・・ぜったいイイと思ってんの、

(やった!だんだんとのりのりになって来ましたうれし)

目と鼻の バランスだったり、、とか
確実ーーに、バランスよくなるんだ。

でもね

ぼく、それ、 でないんだよ

なんかしんないけど

・・なんか どうしていいか わかんなくなっ・・ちゃうし

(すぅ)
nも、ったい 目から描くのとーー

眉毛描いて 鼻描いて 口、描く・・

だからね 美大のやりかた、っつか そーーゆ、やり方、だと、
ぜったいバランスよくーー

似せて描くんなら どんどん、似て、・・くるんだけど

ぼく。
それができないから。
・・

も、ぅぅ!っと見るしかない!

・・だから、昔亀梨くん。かめちゃん、描いてる時も




「あ。ちょっと似てるよね」


じゃ、成立しないわけよ。 ←デタ完璧主義vv(萌)(惚)


ぅお!そっくり!」

って。言われないと やだったから。

(きゃあああああ!)(って意味なく叫びたくなるねコレね)


・・
おれ、nも、その亀ちゃんの写真を、


ずううううううーーーーっと見て!

オレね、

ゆっちゃなんだけどね。

亀ちゃんの、ファンの子より!亀ちゃん見てた、時期が、あるからね!(ドヤvvvv)



負けない、自信があるソコは!

いや、でも
そんくらいね!
似せる、ってやぱムズカシイやね!

うん。

いや、でも いろんな絵を描くのはおもしょいですよ



こんど 自分の絵でも 描いてみよかな。
でも、ヤじゃない?自分の顔、ずぅーーと鏡で見て・・

キモチ悪いよね!やめた!

以上っ大野智でしたーーー










朝方早く起きて
ようやく、7回目の添削課題を完成させました


・・・できがわるすぎる。ショック。

いってきます