10/1 ARASHI DISCOVERY。 

「現(うつつ)を抜かす」




・・
ho-a!
聞いたことある!
あんま(り)ヨロシクない言葉なんだよ

たぶん・・←ちょと小声になる(かわいい)

これは
あることに夢中になってこころを奪われてしまう、
我を忘れてしまう、
ということを表すことばです

(ファン的に 大野智にうつつを抜かす みたいなvvvv)

(大野くんをしってからずっと夢現、っすけどナニカ!)←ぶち切れ笑

haaaaaaa

う、つつ、という字は現在、の 現。と いう字を書きます

nね。

(最近、ね。 多いよねーーーvv)

hoooooo
我を忘れる、とか そーゆ、ことか・・・

あります? ←すたっふー、に聞いとるさとし

10月・・はいりましたけど
我を忘れる・・瞬間。
sssssss
ぼくねぇ。 ←間髪いれず


・・最近なのか わかんないけど。

にのみやかずなり の気持ちがわかってきたんです
(・・ココですでに話の展開が想像できる大野くんファン1)

・・・
・・・

彼 ずぅっとゲームやるじゃないすか
・・
もとはと言えば・・・
彼 が
携帯のゲーム、・・「リーダー。これやっ・・て・・やんなよ」
みたいな

から やり始めた・・

のが あって。



ぼく今まで。ゲームなんか。
やらなかったんです、子供nときはやってましたけど。

携帯の、ゲームなんで。
ま、あのーーー・・仕事の合間とか、
ちょっとした時間(の)ときにーーー、できる感じ、のゲームですけど、nね?

でも。

そっから。
ずーーーーっと、やりますね。
だからね。
意外な、発見。

あ。オレ、意外とゲーマーだ。と(お)もって。

nっくくくくく!


ま、絵、描いたりしてぇ

ちょと、休憩の合間に携帯・・の ゲームやってたりはする!

・・でも、夢中になりすぎてぇ!

(夢中、に なってるときは、アレですか 某雑誌で靴下はいてたときみたく)
(くちびる、とんがっちゃうかなかな!)
(見たい!)←想像が妄想に発展(笑)

30分くらい、やっちゃうときあって!

あ う○△×・・ いかんいかん

とは思う

おそろしいね!←マジびっくりさとし


うつつを!ぬかすよね! ←早速つかってみたさとし

ma--でもね 気晴らしにはなるし、いいんです

そうそうだから、最初に、すすめられたーーー、ゲームは

も、
悔しくて!オイラ、ぜんぜんニノに追いつかないから
く、っやしいなーー、て ずうっとやってたの でも勝てなくて
ある日、、いきなり勝ったんだよね・・

そ、っしたら たまんなくうれしくて

・・

・・


勝ったよオレ!つって ←声がにやにや、うれしそうだYO!

そっから!


・・ニノ、そのゲーム、やんなくなったから。 ←(笑)!!!!!!

ふふふふふ!

「勝てないっ」つって

でもね、

けっこうね、
(ニノは)上目線じゃない、んだよねあのひと、意外と。

・・・

「えー、なんでりーだ、そんな出んのーーー?」
とか

「どうやってんのーー?」
とか。


だからなんか、そこが、

あ。こいつ、いいやつ、だなあって、思うよね。
nははははは!


この人、素敵なひとだなあ!
って 思うよね。
うん・・・

まーね。
今やってるゲーム、ではぼく、ぼろ負けですけど!ぼくは。ええ。
意外とゲーマー、大野智でした。






・・・

あのさ、あのさ、

それをして

まんまと!にのみの術にはまってるでしょきみ!

と、思った。

かーーーわーーーいいーーーいーーー(結局)

















仕事的ダメだし。
昨日、午前中は少し遠い役所へ書類提出へ(月末)
でかけている間に
事務所に電話があり 
わたしが不在でとある資料が探せなかった そうで

帰ると

「資料の整理方法がわかりにくい」
「いなくても誰でも探せるようなファイリングにしろ」と。

・・・しまいには

「もしかしたらその資料をつかうことになるかもしれない、ことを想定したExcelでのシートを作成しておけ」

それ、、こそ 無駄じゃないのか

その資料 は廃棄になるはず だったんだってば
不要だと 言われたものだった(けど一応とっておいた)
とりあえずは報告資料にいれませんか?と意見したら(ほんの数週間前)
「いらない。」「外して。」
と 言ったのはあんただよーーーーー!

と思ったけど

発言した本人はどうやら発言したことを忘れているようなので_│ ̄│○


「だって要らない、つったのはあんたじゃん!」

というセリフを飲みこみ(爆)

「・・・わかりました」


ひとりよがりのファイリングは無いのと同然 
だって、は 仕事では口にしてはいけない
今日からまた がんばりまっす・・