10/4 ARASHI DISCOVERY。 

「さあ まず初めは。」







「おーちゃん おはようございまーす
先日
雑誌の取材で
おーちゃんのお部屋には植物があって お水をあげている、と書いていました
おーちゃんちの植物、て どんなのですか
ちなみに、
うちにはゴムの木、がいます 
え?ゴム?(すっとんきょうな声vv)(あいかわらずかわいいこ。)(なごむわ!)←昨夜なんとなく納得できない気分で寝たから(笑)


・・と思ったかもしれませんが
なかなかカワイイ、ですよ

w woo!!

・・うちも ゴムの木なんだけど! ←おおおお そーなんか!

(最近のリスナーさんのメールはほんとに秀逸ですね)
(ありがとうございます)


うふふふふふ!すっげーな!

あれ、あんまり・・日なたに、・・置かなくて・・いいやつなんだよね・・

(日なた、がある時間に ブラインドもしくはカーテンあけられない、・・のかな)
(忙しすぎてとか)←勘ぐってみました(笑)


でもね オイラ、・・わかんない、

ひなた、に 置いちゃってるけど。

(日当たりいい場所・・リビング、日当たりいいのかなvv)
(いい環境で 過ごして下さいね)


でもね

すくすくと 育ってるよ

・・えー すごい偶然じゃんーーーー←リアル親近感な声(うらやま!)

いや。
水、あげる だけ なんだけどーー

いや なんか、かわいいんだよね、、なんかわかんないけど・・

ちょっと、あーいうの 一個あると、・・和む感じ。

(和んでるきみを想像して こちらがなごみます)


・・
なんかすくすくと。育ってますよ。

ええ。

お互い、ガンバロウ。


続いて。


「いま小六で 少林寺拳法を習っているんだけど
練習していると足のうらが摩擦で皮がむけてきます
そこからわたしは自分でかわをどんどんむいてとまらなくなり
最終的に足のうらがぼろぼろになります
でも大きな皮がむけたら自分的にはきもちがいいんだけど
日焼けでよく皮をむく大野くんはこの気持ち、わかりますか」

hoooooo かるーーーー!


ぼくもねーー・・く、せ、なんだよねむくの!

よくー・・
レッスン、つか、

リハーサル?・・が 大詰めになってくると

家かえって あしのうら見ると、

あ、コレいけるな!
でもあれって、危ないんだよね!むきすぎるとどんどん深くなっていくからね、
ええ
気をつけたほがいいんだけど。
日焼けnときも、そうだねぇぇ
ずぅっと むいてるね

で しょっちゅうニノに

「やめなさいよ」←ちょと似てるvv

て 言われる・・

nふふ

きたないな・・

おもしょいんだよ皮むくの!
・・むきすぎないように気をつけてね!はい!









まだつづく、のだけど


ゴムの木なんだって! てのと
にのみに「やめなさいよ・・」て 言われる大野くん てのをレポしたくてココまで書いてみた・・



いってきます








内村くん、すごいなああああ!
四連覇おめでとございます!
加藤くん、もVSで印象に残った人だよね!
(ソコ基準笑)


昨日は お昼過ぎからずっと、待って、待って、
・・・
結局待ち人は来ませんでした
胃が痛くなる、半日だった
・・・
来ない、ということは・・?とか考えると友達にメールもできず
(そのメールに友達が困惑するかと思うとメールできない)


今日は大野くんのおとうさんのお誕生日でしたよね、

おめでとうございまーす