10/9 ARASHI DISCOVERY。 

「疲れた人は

しばし!・・路傍の草に、腰をおろして道行く人を眺めるがよい
人はけして そう、遠くへはいくまい」



コレいいことばですね ee
これは
ss 19世紀のロシアの作家、イワンツルゲーネフさんの言葉です

n なぁるほどーーー


ま だから
そう、焦るなと。

(そうだね焦っちゃならんね)
(でもずっと落札できなかったときは)
(先行きがホントに心配だったんだ。)
(食ってけなくなるんじゃねーか!とか)


ゆっくりしなさい、と 息抜きしなさいと いうことですよ

息抜きしてますかみなさんっ!

ね!

maaaaa ねーーーーーー

たいへんだよね。
・・いろいろ。
でもね。

・・今日、10月9日、でしょ

・・
・・
い、ま いっちばんぼくは息抜いてると思いますよ・・


(えっ、そうなの?)
(他の日と対比してーーのーー?)


ちょうーーーど、い(きぬき)、
・・一瞬の息抜きはし(てる)・・できてる、、

時です!

(声がうれしそう。)
(お休みの予定の入ってる日なのかなよかったね!)

ちょーーうどnも
ドラマ撮影も終わってますからね

(そ、いえばBGMがFace Downです)

・・そのころは。

(ダイブ前の収録なの?かな?)


iyaaaaa よく頑張った。


・・
・・

えええっ!

いやいやいや、
10(月)・・・_│ ̄│○ なんでだ?


10月7日までだろ! ←マジびっくりしてます


のびたのか!????

聞いてないぞソレ!


マジかよ!

nっふふ

nもぉぉぉ ドラマもね終盤に、かかって撮影も。・・って言えばいいんですか!

も、何でもいいや!

(も、・・のあとで、何か頁がぱらっ、の音がする)
(開いた台本を ほーーい!って投げて、開いたぺーじが閉じるような音)



(がっかり具合がうかがえます)



nっく!

息抜きなんていらないよぼくに! 
も、
今年の前半、、・・創作活動とかね
ゆっくりできた、年でもありましたので
(すぅぅ)

まーーもーー、、nねっ ラストスパートで。

いきますよ、ライブもありますからね。

国立は終って。アルバムツアー・・ありますんで。ええ。

・・
・・ぉっかぁぁぁ・・

(自分で自分を励ますも、・・がっくり)(的な)


なるほど。←すでに立て直しな声

わかりました。

(がんばれさとしーー)

ま、でもね。家帰ってぼけ、っとするのも息抜きですから僕nなかで。
あと、絵描いたりね。あとセリフ覚えたり。

・・息抜きにならないですよ。 ←一人ツッコミvvvvvvv

セリフ覚えてるとき・・

n っふふ!ひっしですよ!ええ・・

まぁ!でもね!
撮影・・・このどらまですけどね
ひじょうーーー、にねいろいろ思い出しますよ ええ

みっしつは!果たして破れるのでしょうか!

以上っ大野智でしたーーー




いろいろ、スケジュール推してしまったのカシラ・・



せつないぜ!












kayoさん>
台風の影響が・・
気をつけてくださいね!