10/17 ARASHI DISCOVERY。 

「二の足を踏む」






hooooooo---聞いたことある!(うれしそうvvv)
やっときたよ聞いたことあnの!←かわいいい


・・n ふふふふ

これはっ
迷う、ためらう、ということを意味する
言葉です

足を一歩、踏み出したものの!

・・二歩目はためらってしまい、
足踏みをする様子からきています

hooooooo・・・なるほどね
なるほど・・

・・

ニノ。足を踏む。
・・ではありませんよ ←!!(笑)(ナイスなダジャレvvv)
(コレきいて、今日はレポしなくっちゃ!と思った)←アホなファンです


・・
やめましょ、朝から、・・nもう!ね。
よけい眠くなってしまいますからね・・えへへ

(おおそうか!)
(やっぱいつも収録時は眠いのねvv)
(だーーから、かわいいのか・・)←アホ×2

さいっきん、

そうか・・ためらう だの迷う、か・・
(音がする、)
(椅子を動かす音かな)

ためらう・・こと あっ(たかな)

迷う・・

あ、でもね


正直ね


こないだ、でっかい絵描いたんですよ
もっかい描きたいな・・とは 思ってる

どーしよっかな とは思ってる

ただね

い(い)nだけど!
違うことも、・・やりたいのもある。うん。

(前向きなきみ・・)
(見習うよ!)

・・とゆーーーー・・のもある

だから けっこうね、
なんか今はね 創る・・、っていうよりは描きたいんだよね
nnnnnnnn なんか描いてたい。

(その、熱中して描いてるとこ、)
(見てみたいなあああ)

だから
何を描くかきまってないけどぉ
それが・・・

何に、描くか、

でかいキャンバスに描くのか、sssssss木の板に描くのか
(おお まず そこからなのか!)
とか
そーゆ、悩みもある。

nnnnnnn とかなんか・・革に描くのか、とか

・・
(すぅ)


革!←スタッフが、聞き返したのかな?

革に描くとけっこう、いい味が・・
出る・・
でる、っていうか イイ感じに・・なる、自分のなかで。nっふふ

そーーゆーーー、、悩み、っつか、あ。迷いかな?

どれをやろうかな、って迷ってるかな。
あとね

今年は釣りいくかいかないか迷ってる
そう、
だからそういう創作活動、っつか
絵も描きたいからそっちをやる、ために!
今年は、もう 釣りを、やめる!行かない!

に、して

来年!

行って、・・爆釣を、ねらうか。大物を、狙うか。 ←(笑)(笑)

・・・欲でちゃって、だめだね!(うひひひ、になっとる!)


やっぱり。やめた!釣りいく!うん!

いつかいくよ、今年中に。
だって行きたいもん。うん。絵も描くし、釣りもいく!
今年も二の足を踏みません!
以上っ大野智でしたーーー


お友達のみなさんメールありがと、
レポしてる場合じゃないよ!といってもらったけど

だっておもろいんだもの!
ぜひ 伝えたくて文字にした 行ってきます