レポじゃないヒトリゴト。 






こっちへおいで で _│ ̄│○...vvv

くすぐ、・ったいような で ___○_ → │_│○


て なって 


先にすすまない、大野くんファンです どうもおはようございます


あと、
大野くんの母音の発音がめっちゃすきです。



初見(聴)では
アレ?て ピンとこなかったのに

もはや通勤ちゅうはそれしかきいてません
むしろ他は聞いてナイ(おい)

そして めっちゃいろっぽ、いのに YEAR!ではちょとキャラが違う気がするのはわたしだけですか(笑)


ひさびさ
SHOがうちにいて

・・まー 食が進むこと・・

あと
会社から支給のユニフォームが2着しかないので
帰ってくるとすぐ洗わなきゃならんことと

SHOが一日に 2回お風呂にはいる習慣があることを始めて知る。

天気悪いと家中 洗濯物だらけ、
(特にバスタオルとタオル)

うちの家族は一度使ったタオルを使えない人達です
(いつの間に?)コレは子供の時からだな・・



週末 台風がくる、って
試験会場に 私はいけるのか(心配)

今週は早く帰りたい と言ったら
(勉強したい&Mステ)←ええええ

「もうすぐ工期内検査あるから ダメ!」て言われた・・

難問は分割せよ

て 
今朝のARASHI DISCOVERY。で、言ってたけど

新しい工事も始まり
資材の見積もりとって値段交渉をして
土質調査の試料の打ち合わせして
担当と役所のアポとって・・・






Hit the Floor で 現実逃避する。