10/27のニッキ。 








土曜。
嵐にしやがれ、は見ませんでした。
このまま、見ないかもです。
ゲストさん あまり好きでない(>_<)
(多分ワタクシは少数派)
(たいへん好感度高いゲストさんかと)
何故好きでないかというとずっと前からです、
ワタクシ山下久美子ファンだったので(←!)
ライブも行ったなー
アルバムも買ったなぁ
見なかったのには翌日、日曜が試験本番だったから もある
Mステも CM抜きに編集したのみで
まだ、リアルタイムで見たのと2回だけ・・
いとしいひとは 割と画面の端の方にいた、ような
つまり画面の端の方しか見てなかった(笑)
センターは まぶしかったし
にのみのおしりは アレはにのみだからできるような見れるような
大野くんに腰回された日には(←言い方!)
直視できないから しなくていいです(わーーー)
(凱旋コンでセンターステまん前の席でTOP SECRET、)
(実は最前席はライトまぶしくて見るのたいへんだったりした)
(まぶしいのはライトのせいだけじゃなくて)(なんちって)
なんか慣れなくて照れちゃう・・(←お前が照れるなvvvv)

YOUが
LOVEばむ聴いて、からのメール

「今回は 相葉さんの曲が一番好き。
その次に好きなのがNEWSみたいな曲。」

は?なんだそれ。
なんて曲?て聞いたら

「2曲目。」

(NEWSみたいな曲て・・)
(わかる気もするvvv)

「今回の大野くんの曲は ひさびさに好きかも」て(おい!)

宿題のFUNKY、覚えねば。時間がない。
コレ
イントロが「身長差のない恋人」・・・←ワタクシの好きな曲




本日の試験
午前中10:30~12:30 学科試験
午後 13:40~15:40 実地試験
学科試験は70点以上取れていれば合格圏
(4択、なのだけど 2つまではすぐわかるけどあとの2つが引っかけだったりでうっかり間違いとかもありがち)

12:30まで退出しないで教室に留まれば試験問題を持ちかえっていいことになっているが
なにしろ、たいへんなのは午後の実地試験なので
(すべて記述問題)(近年難しくなっていて合格率は22%とか、そのくらい)

早めに教室を退出して
外で さっさとお昼ご飯食べて
午後のためにもう少しだけじたばた悪あがき

自分の中では
明らかに去年よりは書けた、けど
午後の実地試験は合格ラインすら発表されないので
(当然自分の解答も返却されない)
来年の2/6まで合否が全くわからない

帰り道ようやくLOVEばむ、2回目拝聴・・以下エンドレス(笑)
聴きやすくて耳馴染みよくて何回も聞きたくなるアルバムですねvvv
3月にユー○ャン申し込みしてから
頭の中に常に「試験」「試験」てあって
本を読むなら 問題集を見よう
雑誌読むなら 新しい問題を解こう 
常に抑圧されてたので
結果がどうあれ
もう、しばらくは 問題集は開かなくていいや。
お友達のまゆみさんも
春にユー○ャンの講座で合格を果たしたというし
出来るなら合格していたい。
けっこう書けた気もしてるけど、減点方式なので
具体的な数値がきちんと入っていないと すぐ―1 -2 って、
点数がなくなっちゃうんだ・・

終った試験のことをくよくよしてても仕方ないか。



先輩が
野口ごろーさんの大阪でのコンサートのチケット取れた、て言ってて
週末金曜に
新幹線のチケットが取れない!て 焦っていた
旅行会社に依頼してたのに希望通り取れなくて
早朝6:00小田原発になってしまった、と。
早過ぎる!なんで?なんで取れないの?何かあるのかな?
発売開始したばかりの新幹線なのに!
て。

聞いてみると 11/24の大阪行きの新幹線、て。

・・・。

「もしかして嵐?」

・・・。(たぶんそう)

「わーーん!」

先輩ごめんね、と思った金曜の朝。