10/28 ARASHI DISCOVERY。 

「青年に勧めたいことは



ただみっつの言葉に尽きる、
すなわち

働け。
もっと働け。
あくまで働け。」


・・・だーれにゆってんだか。nっふふふ。

これは
19世紀のドイツの政治家ビスマルクさんの言葉です

鉄血宰相、という異名をもつビスマルクさんは
ドイツ帝国の 初代宰相をつとめました
(くすん)←風邪かっ!

日本の初代総理大臣伊藤博文さんがビスマルクさんの影響を受けたと言われています

ぅへーーー ←(笑)

働いてますかみんな!

・・青年よ、働け。

・・(かちゃ)←ペンを置いたとかそんな感じの軽い音

ぼくも青年かな
青年か、まだ・・そーだよねーーー、30そこそこだもんな・・

iyaaaaa 働い・・・てるよ!

(知ってるよ!)

nっくくく・・
働い・・てると思うけどな、ずぅうっと。

(そう認識しております)

nnnnnnn

でもね
デビューしてから、
いちばん働い・・たのはね
(デビュー時、と答えると思った、)
(寝る間もなくて逃げ出してやろかな、と思ったとよくあちこちで言ってるから)

2008年くらいかな、(あ そっち、とおもた)

「ぅあーーー、い、そがしいなーー」と思ったんだよな

年 あけて

そ、・・個展 やったんだよね

(うん行ったよ)(初日に行くしかない!そこしかない!と思った)

ま それは 自分で ゆって、やったから

ま 忙しい、、、ってゆーか 

楽しめたよね(楽しめたその場にいれてファン冥利につきます)

で、

そのすぐあと 舞台やったんだよね

(アマツカゼ!)
(凪さま!)

nnn

で そのすぐあと!初連ドラやって、

(領さーーーーんっ!)

その、間に、五大ドームつあ やってたんだ

で プラス、24時間TVやった・・

(お友達に誘ってもらた)

そんで。

初の国立競技場のライブ、

(センターぐるぐるステに蛍光黄色の入った衣装で登場した領さん)
(大野くんだけが笑ってなくて どうしたんだろうと思った記憶)
(とまどっていたと後から聞いたっけね)


うちあわせとか
nもう・・朝方まで・・やって意識、が なかったボク・・

で、

それが夏まで。

で、

そのあと、アジアツアー、(だった、)

でっ!

nへへへ

次の連ドラ?の 撮影がもう・・
(歌のおにいさん?かな)

11月、か 12月から はいってて
もうね

いつ、やす・・ましてくれんの みたいな

(ですねですね)
(ありがたいけど、大野くんはたいへんね)

sssss
そ、れがさすがにね いままで・・で、いっちばん働いたかとは思うね

うん!
だからね
それを経験して・・るから

(だってあのとき既に釣りにもハマっていたよね)
(撮影の合間にほぼ寝ないで釣りいったとブランチで話してた領さん)

あれを越えない限り
忙しい、って思わないというか

忙しいは忙しいけど


きつい!
とかは思わないかなーー

うん。

(さらりといってるけど)
(ファンとしてうれしくて泣けるわ!)

働きまくった年だったねーーーーー うん

いまやれ、っと言われたら やです。nっく。

ね。
ほどほどにね!
イイ感じに働きましょう!
以上っ大野智でしたーーー