10/29 ARASHI DISCOVERY。 

「いかなる事業といえども
その成否は 参加する全員が利益を得るシステムを
作れたか 否か に かかっている」



ふ、かいね・・
これは
ルネサンス時代のイタリアの政治家
にっころ。まきゃべっりさんによる!(確実にひらがなで)
eeeeeee君主論。
の 中の言葉です

逆にいうと。
同じ方向に向いて一緒に行動している者同士
自分の、得だけを、考えている人や

ee
誰かを蹴落とすような仕事ぶりでは失敗してしまう、

って 感じですよね。

そりゃだめですよね。ええ。

ま みんながHAPPYになるシステム、ってことです ssssss

はっぴぃ・・、だったかな最近・・


・・(リアルにほんの一瞬考える間が)


あのねぇ! ←あったらしい


ハッピーだったのはぁ、

こないだまで、ドラマ、来年放送の

鍵のかかった部屋 スペシャルを撮っててぇ、
sssss
で!こないだ、終ったのねちょっとまえに。

(あいかわらず大野智のこないだ、やちょっと前が謎な件)

クランクアップ、みんなバラバラだったんだけどもーーー

まぁ スタッフさんと、、、軽く。
うちあげまで、行かない、、・・ただほんとに、

めし食おうよーーー

(て ことで、)

で ぼくが終っ・・クランクアップしたーー、その日、終ってからすぐ
めし食い・・行きましてひさびさに

それが 楽しかったっすねぇ

なんかねぇ

・・
・・
ほんと、
メシ行こう、メシ行こう、とかゆってぇ
なかなかやっぱ・・
・・
終ったらみんな違う現場に行っちゃってなかなかタイミングあわない・・・

(みなさん忙しいんですよね、、)

じゃあ、
終った日そのまま行こうよ、

・・行くことになって。

でーー、撮影もね

だいたいーーー7時くらいに終ったのかな?

でーーー
店を 予約してもらって、行って

あまり固いコト無し。に!
ただ、ざっくばらんに。

食べて飲んで話す。みたいなーー

(楽しそうだ)

ssssss やったけど、おもしょかった、ですねぇぇぇ

連ドラ時代の、
話とかもしたりね!

(うわ ききてえええええ)


まぁ、盛り上がりましたよ
だからね
非常に、あったかい、食事会・・

ひさびさでしたね、そういう 食事会的なことは
なかなか
聞いてないでしょ最近、

(あ、わたしたちリスナーに話しかけてるんだ!)

なんか だれかとめしくった みたいな

最近ぜんっぜん!だれともメシ食ってなかったからね!
ひきこもってたもんだって!
nも まっすぐ家帰るみたいな
うん

なかなか・・まぁ セリフの領 ←!

量もあった、てのもあんだけど

そゆのもひっくるめて

ま ひさびさにね そのひおわったからね
きぶんも ゆっくり、
ssssss
達成感とともに 食事会できてね、
eeeeeeたのしかったです

また やりたいとおもいまーーす

そう、その鍵のかかった部屋SP
年、明けてから放送になりますので
みなさん ぜひとも見てください、

以上 大野智でしたーーー