10/30 ARASHI DISCOVERY。 

「七重のひざを八重に折る」

・・・
一瞬コワイね。雰囲気がね。←そっちにいくコトがかわいいっ



(こーれは 綾瀬はるかさんに話を振る、ていう意図?)
(今朝 SHOのごはんの支度に時間かかってしまってあと10分しか時間ないので)
(ぜったいレポが途中になっちまう)
(追記しようと思います)





これは
丁寧な上にもさらに丁寧な、態度をとって
おわびしたりお願いする、

という意味のことわざです

eeeeee
七重とは ななつに重なる、そしてっ
八重は eeやっつに重なる、と書きますが

ひざを何重にも折り重ねるほど
腰を低くする、というっことから、きているそうですーーhoooooo---

・・
・・

なにか、ていねいにっ

お願い・・したこと、おわびしたこと。

(なぜか吹いたの、ナンデ?)

アレですね。

腰を低くした、という意味では
ssssss
NHK紅白歌合戦・・・
eeeee
ことし、も、eeeeeee嵐。司会、ということで
やらしてーーーいただくことになりまして
腰を低く。しております。←ちょとかしこまってみたvvv

nははは!
ま、今回はーーあやせ、はるかさん、とご一緒で。

ee

ね、、よく 取材とかで

あやせさんは初めてなんで。
嵐、からアドバイス。とかゆわれるんだけど・・・

(ぼそぼそぼそぼそぼそ・・)

「ma---ね、気持ちを落ち着かせてね。」
なんて言えるわけないじゃない!

nっははははは!

「ma!かまないように!うん」

とかね、

「名前間違えないようにね。うんーー」
とか言えるわけないじゃないっ
おいらがまちがえるんだから。どうせ。
nっふふふふ
(ぱた。)←なにか、ペンとかをおく、軽いおと。









あとで追記します 
よかったら、また来てください(礼)

(昼は?・できないかも)
(今日1本 下検査、11月に別の工事の検査、←書類作成中)
とても 忙しくはなったけど
気分は 軽い・・
試験の重しがなくなった。


MORE
買ってませんっ
・・
どうですか?買い?ですか?(お友達各位)




・・いってきます。