11/1 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんおはよございます、




鍵・・部屋、

(声はうわずるは・・たどたどしいわ・・で・・かわゆすvv)←アホ

撮影終わったんですね
お疲れ様、です」


おつかれさまです・・

(返事してるへんじしてるへんじしてる)


「わたしたち、ファンは

さとしくんが
刈り上げると 

あ、ドラマ撮影終わったんだな、と解ります。 ←(笑)智ファンの真実(笑)

そして同時に
かりあげちゃったんだーーーー
と 残念になります
わたしは智くんの えりあしが 大好きです
じゃまかもしれないけど
のばしてほしいです。」



haaaaaaaaaa-----!! ←たぶん、感心しておる。



そっか。
おいら解りやすいんだ。 ←いまごろ知ったんかい!

やっぱね、
nも、な(んだ、)・・ロン毛とかむりなんだよねもう

だって
デビュー当時長かったじゃんっ

ま あれはなんだかよくわかんなかったんだけどぉ

(指先で 前髪をはらう、そのしぐさが)
(その指先じたいが)
(めっちゃいろっぽかったです)


nっふふふ

いまねぇ もうむりだねええええ
シャンプーんときにわかる。楽。

(今日のラジオ、なんでかな、こもって聞える)
(うちのレコーダーのせいなのかなーーー)


髪の毛
セットも楽だし。

えりあし、ねーーーー

えりあし、いや、・・でも ここずっと長かったよ。

(まさに会話状態の言い回し)
(慣れるってすごい)
(もっと慣れてクレ)


24時間TVのドラマもねぇ!ちょっと長めで。

・・ぼくn中でね!nっふふふ


でね、これから冬だっつーのにねぇ。←ほんとです伸ばしてくれていいです暖をとってください

ばっさり切っちゃってねぇ。nっふふ。
(nふふじゃねーです)

・・寒くなる、っていう・・

(今年の冬は寒いらしい今朝ZIPで言ってた伸ばして下さい)


ma-----ね、髪の毛は伸びますから! ←(笑)


えりあしだけ伸ばしたら、・・なんかむかしはやんなかった?
(流行った!)
・・なんか子供nときかなぁ・・あっはは
中学生くらい、流行ったなぁ(と思って)

ま、あれでもいいですよ。←ほんとかよvvvvv


うん。
結んじゃうよ、そしたらボク。←わははははやってクレ!


nはは!

いつか、そーゆ 変わった髪型しますよ

(求めてるのはソコじゃないです)
(ただふつ―に、長めにしてくれるだけでいいです)


乞うご期待!


つづいて。

「先日 ヘイセイジャンプの山田くんがラジオで
大野くんにメールを4回くらい送ったけど
読みました、というマークがつかないけど
ゲームのポイントはあがっていく、
釣り行きたいんです、って送ったんでみてください、

っていってましたが

その後山田君のメールは読まれましたか
読んでなかったらぜひ読んで、返事してあげてください」



ええええええ、うっそだあ。 ←椅子の背に伸びをしたような・・

(既読、ってことはラインなの?)


おれ、ぜったい返してるよ。

・・
いま、送るか。じゃあ。←wwwww

じゃ、今送ろう。



・・
「いまらじおで。・・」

りょうちゃん、て呼んでるから、


「いまらじおでりょうちゃんの、こと、

はな・・して・・るよ。」


ど、しよかな

返信送ってるよねぇ、おれ!で、いっか。nっふ


返事ーー、かえ・・して・るよね   わし。

よし。

そーーうしん、しまーーす。
はい。

ま、この返事は のちほど話します。

(かたん!て、なにか・・スマホかなんか置くオトがする!)



あ、もう時間がナイ・・



















今朝の朝ごはん





昨夜、あまりにも眠くて
楽天の勝利を確認したあとの記憶がナイ・・


夜中に目が覚めまして(汗)
そのまま 起きている
・・
午後は眠くなるだろうなー

悪循環という・・