練習中。 

何度見てもわからん。




サビ、
くらいは音で理解できても

Aメロ はまだしも

Dメロとか ドコ??????

になり
やっぱアニメがわからんくて(アニメのせいにしてみた)
メモ、起こして

大野くん 相葉さん にのみ
とか 細切れでは理解しても
つなげてできない

とするとメモならべてもわかりにくい

・・ので 大きな紙はないか・・?つって
カレンダー、の裏側に(笑)
歌詞を書きとって、そこにフリをあてて






なんとなーく 理解できたけど
どうしてもわからない部分がひとつ。

先生!
「踊るきみを見つけた」が 
アニメでどうしてもよくわかりません!

しょーちゃん、
なんも詳しく説明してません!(言いがかり)

L O V E になる、と聞いたけど
Lと Eがよくわからん
どこが縦でどこが横なの。
???????





ついに禁断の・・


ネットをたよってみた。


・・さすがに、ダンスの上手い方々がすでに踊っていらっしゃる・・

!!!!!!!
しょーちゃん、
理解できなかった『L』が理解できましたvvvvvv

やっぱ
人が踊ってる方が、わかりやすい!
肖像権の関係で嵐が踊るVer.でのフリつけ説明はできなかったのか?

それに、
やったサビができた!
と思うと次の間奏のにのみ、のVer.の1、2、が遅れてしまう




だが
動画では
途中、「相葉!」とか「二宮!」とか
「次なんだっけ?」「J!」←(笑)とか入っててヒジョーに解りやすい
何回もweb見てたから、
次相葉!とか次にのみや!とか言われると 
すぐその緑や黄色のアニメが思い浮かぶ(笑)

大野くんのは、出だしだから解り易かったけど、
最後の
ラストのサビ2回の後の、
外回しーー内回しーー、はとっさに出てこない(だめじゃん)



Timeの時の
あの、ひらひらの鳥の羽根みたいなのがついた衣装で
メンバーがあちこちに散って、クレーンみたいの?にのってWAVEしたときみたいに
(記憶間違ってないよね?)
最初にやるときは
嵐メンも 一緒にたいへんかなvvvv
確か相葉さんが Waveの説明するのに、「そこの○○の文字のところのーー」
て、スタンド席の前に付いた看板で指し示して

「それスタンドにいるお客さんにはわかんねーよ!(^o^)/」

て みんなでつっこんだようなvvvvv

いつでもミラクル。



もう日にちが無いので、
(平日はたぶん仕事とごはん作りに頭と時間がいっぱいいっぱい)
(そして土曜も仕事でしたが明日も仕事です)
今朝は6:00から掃除して常備菜作って
おひさま出るの遅かったけど布団ほして雑巾がけしてトイレ掃除した。
で、

今は日本シリーズみながら

また、FUNKY の予習(?)しようかと。


何も見ないで踊れるように果たしてなるのか。
試験、終ってて本当によかった。




そして
ついでのように書いてしまうのがもったいないけど

今日は嵐さんCDデビュー記念日ですね
おめでとういつもありがとう
大野くんの存在が毎日の励みです。くじけそうな時も悔しい時も。
うれしい時はもっと
楽しい時はさらに
大野くんが好きになる。
いつも夜は眠いので 嵐にしやがれ、見ずに寝てしまうけど
今日は録画を久しぶりに見た、
結婚式場の丸テーブルで 笑いをこらえてる大野くんが、そーーうとう好き。
大野くんが笑ってるだけで
もうそれだけでいいよ。見れてよかった。
もうすぐ生きてる大野くんに、会えるんだしあわせだな

今年は健康診断にも引っかからなかったの。

あとは検査書類作成頑張る。