11/4 ARASHI DISCOVERY。 

「労働の一部は身を養いますが
他の一部は人間を築き上げるのです」







・・・

hoooooo・・・

・・深いですね、、 ←この第一声の時は思いついてない時だとオモウ


ee

これはフランスの作家、サンテグジュペリさんのことばです
今日は 文化の日の振り替え休日ですね
eee 文化の日、と申しますと
自由と平和を愛し
文化を勧め、、
(めっちゃ巻き舌・・)

という日ですよ

ee

ま お休みの方はね
文化的なものに こう 触れて行って
人間・・自分をね、築き上げて・・くださいよ(がんばりまっす)

わたくしも そうですけど


eeeeeee (考え考え、)

ま、
秋。

芸術の、秋ですよ。

最近ねぇ、あのーーーー・・
描く、とゆーか、
すごい考えた・・いろいろ。
どんな絵・・、まず何描こうか・・とか
でもね なんかね
今年けっこ、やったな と思って。よーく考えたら。

ラジオでもいっぱい、話したじゃない、フィギュアとか。

(NYでホテルにこもってコラボTシャツの絵描いたこととか)
(ラジオで最初に話してくれたっけvvvvvvv)

改めて フィギュアとか見てさ、

振り返ったんだよねたまたま。nnnn

sssss そしたらね あと、何・・なんか、もっと刺激的なのないかな。みたいな。

(かたん、て 音がしたよ)
(ペン、とか置くよりはもうすこし大きな音)

いま探し中ではあるんだけどね
sssss
ちょと 自分を使って ←!!!!

なんかできたらおもしょいなー、とは思ってる

まだなんも決めてないんだけどね

やっぱ一回ね、でっかい・・絵を描いたんで

(見たーーーーい・・)

ssssss!!!
まーた、なんか でっかいもんがいいなー とは思っています・・


(GGGGG、つって)
(椅子をリクライニングーー?)

(奈良さんの 粘土、も すっごく大きかったよね)
(ZE---RO--、で 奈良さんと一緒に奈良さんの作品みていたっけ)

nn
基本なんかね、どんどんでっかくなっていく、・・っていうねvvvvvv

sss

なんかねーーー でっかいの、おもしょいんですよね今!

(いいねぇ、面白いとオモウものが存在してるコトがいいよね!)

だか(ら)
これからナニ、sssーーーするかわかんないすけど
ま これから 
ライブもあるんで
そこまで、考えてないんですけど

ま、でも
なんかできたらいいなと 思ってね

ええ。こないだ考えましたよ
ええ。とゆことでね。


あ!

今日はなんですか?
栗原さんが?
あ。お休みですか、・・秋休み。

・・秋休み、だ そうです←わらっとる


なんかもう、、、どっか行くんだろねぇぇ・・海外・・かどっかですかね!

その代わりにですよ!
あふろへあーがトレードマークの、植松、てっぺいさん?
植松哲平さんが、スタジオにいらしています。
初めまして、大野です。eeeeee
植松さん、もうね、一週間じゃなく、ずぅっとでいいです。


(このあと、)
(もう、くりちゃん戻ってこなくていいから!だってオレ秋に1週間とか休んだことないもん!)
(て、すねてます・・・)



行ってきます


今朝、土砂降りのなか作業してたSHO
作業服を洗濯して、洗濯機あけたら、

白いこなこなが・・_│ ̄│○ 

なーーんだよーー、レシートとか??

がっくし。な朝。