11/12 ARASHI DISCOVERY。 

「あ。」←あ?






てんぺすと。
いん あ ティーポット。」

A tempest in a teapot


eee
これはですね
直訳するとポットの中の嵐、ですが
eee その様子から
些細なコトでさわぐこと。
(指先が寒いヨーー)

eee
から騒ぎ。という意味で使われる英語の慣用句です

ee
メールを読みますと
「嵐という、言葉が入った英熟語を始めてみて
珍しいなと思い送ってみました(噛んだ・・)
ニューアルバムの、LOVEの内容を eee
学校で知った時
あまりのうれしさに、クラスのみんながいるのを忘れて
友達と大喜びしてしまいました
みんなからすると ささいなことですが
わたしたちからすると大ニュースなわけで
落ちついたあと冷静になると
はしゃいだことが ee ものすごく恥ずかしかったです」

haaaaaaa

なるほろね。
うれしいですね、でもね。
それぁね

なる(ほど)

はしゃいだ、ことね

・・Ch!
(舌ならした・・)

はしゃいでないね、最近。

特に。nっふふふ

家帰っても 特にね・・
(いよいよ忙しいシーズン突入ですね)
(夜中に家に帰るのだろうかお疲れ様ですありがとございます)

風呂入って、・・寝る・くらいだね

なんだろね
あ、でも いますね

ずーーーっと、笑ってる人

こないだのーー撮影、鍵のかかった部屋・・SP
撮影n時に
スタッフさんで、・・女の方で

「わっはっははは」って、ずーーっと笑ってんだよ

ぼくがちょーーど、撮影・・で みんなでーー
打ち合わせ、してんですよ
たぶん次の、、、
スタッフさんの、、n なんか そーゆの 決めてる、

ssssssss

なんか ひとりだけ、
何に笑ってるのかぼく、忘れたけど
も みんな打ち合わせしてんのに、
なんか、自分で、・・ゆったのか忘れたけどー

いっきなり

わっはっはっは、って ずーーと笑いだしてーー







(時間ねー・・)
(昨日のも 追記、ちょとしかできてないのに)
(だめなブログ・・)




今朝のごはん

昨日、アジが安かったから
昨夜のばんごはんが塩焼きでvv
今朝は煮付けにした(ありがち)
コロッケも昨日作ったのを朝揚げて
チャーシューは長ネギと炒めた・・