11/13 ARASHI DISCOVERY。【追記しました】 

「ひだりうちわで、暮らす」








ぇ?

nっくくく・・なんですかね、コレ。


これは
利き手ではない、左手でもったうちわを仰ぎながら暮らす。
それが転じて
生活に苦労がなく、楽々と暮らす、ことを表したことばです


hoooo

メールを読むと

「大野くんに一度きいてみたかったことがあるんです
大野くんは
ファンの、うちわをよく見てそれにこたえてーー、くれていますね
eeeeee
明るい色のうちわに黒い文字
逆に eee くらいいろのうちわに明るい文字
大野くんから見て
どちらがよく、見えますか
毎回とても悩みます
ステージからの景色は見るコトができないのでぜひ教えてほしいです」

(リスナーのメールがますます秀逸になっている件)

(ラジオ的でもあり)

hoooooooo

いやっ!

基本はね!

ngg iya・・do、、だいたいわかる。

(nnnnなんだろな、言葉えらんだらまぜこぜになった、的な)

うん。

意外とーー・・なんでも目に入るね

意外と見て、・・ぼく、見てます。

おろ・・おどりながらでも、見ちゃう。

nっふふふ

でもね、・・

(この場合のでもね は ただの接続詞です)

(ぜんぜん逆説でないYO)

ssssssss・・・そうだなーーー・・・

(ちゃんと考える間)

ま、・・でも ほんとに解るなああああ

たとえばね

いや、・・いっぱいおもしろいのありますからね

うん。

ま、あの 怪物くんやってたときは
怪物くんの帽子、をかぶってるひとが多くなったりぃ
sssss
やっぱね 時期によって・・変わる。



最近増えたのがーーー、、そう、
鍵のかかった部屋 やってからぁ
あの
鍵のマーク。・・のうちわ とか
開け、・・開けて。みたいな。書いてあって・・

かしゃ。って

や、・・やったりね。nっふふふ

(初日はけっこ、釣ってたよきみ)

とかは。

最近、見るねぇ






(こんなに毎日 とちゅうで終ってると)
(ここにくることが無駄に、なるよね すみません)


(いかないと、まにあわない)






でもね、
よく・・あるのがぁ

このさかな、なn・・なんですか?みたいな・・のを、、うははっvvv

うちわ、の中にーー

魚の写真を 貼ってるんすけど

それはさすがに
ちっちゃ過ぎて見えない!・・っていうね・・nへへへ・・

(ゆーーるい笑い声)
(眠いのかな)←オイ

(ラジオで 寝息立てて寝る、とかいう斬新なのもいいなー)

(耳元で 寝息。)←イヤホンで聞くから必然的にそうなるvvv
(耳元で 寝息。)←想像してみる(!!!!!)


でも、

ずぅっと・・見るけど・・

・・わかんないものは、もーしわけないっ!

わかんなかっ・・
わかんないっすね ee

iya
でも いろいろ考えて、ね
やってくださってるんでね
ひじょーーに、こっちも、楽しいですよホントニ。

そう
いまちょうどねドームツアー中なんでね
nnnnnnnn

ま 
まだね、残りもいっぱいあるんでね
ちょっと
できる限り、僕も、見つけて

こ・・応えていきたいとー おもいまぁす

以上っ 大野智でしたーーー















今朝のごはん




シャケは切り落とし(←安いからよく買う)
唐揚げに使ったにんにく・・
台所がにんにくのニオイで充満してしまった
煮込みハンバーグはこのままちんしてください>メモ