11/14 ARASHI DISCOVERY。 

「カモがねぎを背負ってくる」




・・
いろーーんなことばがあるんですね。←あきらめたvvvv


n っふふふふふふ。nはは。

これは
願ってもない、好都合が訪れた様子、を表すことわざです
eee
カモがねぎを背負って現れれば
なんの苦労もなくそのまま カモ鍋ができてしまう、ということからきてい・・る、そうです


(名古屋のコンサート終了後)
(うしろの席の方に声をかけられた)←まったく知らない方でした

(ブログとか、やっていますか、と)
(はい、と答えると ブログタイトル教えてくださいと言われた)
(どうやらコンサート中、メモをとっていたのでそう言われたようだ)
(楽しみにしてます、て言われたのに)
(いまだレポが進まず)
(もし、その時声かけてくださった方がココにおこし頂いてたら)
(ほんとーーーに、申し訳ありませんこんな管理人で)


haaaa・・・かも鍋ですよ

かも鍋、なんか・・
食ってないね。

・・かもせいろは・・くってたけど。nっふっふ←鼻に抜ける笑い方wwwww

うん。
鍋です・・鍋の時期ですよ!

ええ

やっぱ ナニ鍋ですかね
ぼくはーーー・・うん。Ch!←舌うち、じゃなくて食べ物ネタで思わずごっくん的な

(お腹すいてるのかな?)

なべ、というか・・

n aaaaaa ちょ・・クエ鍋とか、食ってみてーーなーーー

(おっ方向変換)

(うまいね)(つーか 無意識にしろ トーク膨らむようになったね!)←母ゴコロ


ね。

iyaaaa いまねぇ
釣れてるらしいよ
unnnnnnnnnnn

なんっか、いろいろ もろもろ。

いかとかさーーーー (きのうモラッタYO)

スズキもでかいらしいよ!

nnnnnnnnnn
最近ねぇ

釣果を、、、nも 携帯で
よく見ちゃうね。
今日はなになにが釣れてる、・・という・・

誰かが、やってるやつを、

勝手に。
見てる。


・・nっふふふふ・・

heeeeeeeeee
みたいな。


ちょっとね

行きたいね!マジで。
いや、なんかさ。
釣って食いたい。
釣ったやつをーーー
家 もってかえって
自分でさばいて。でーー 鍋に入れて

あの、

あ! コレ、やりたいんだ、



朝。

も、・・究極ね、

ひとりで、行って
ひとりで 釣って
で 持って帰ってきて 夕方帰ってきて持って帰ってきてさかなさばいて、
で 刺し身とか で 鍋も自分で用意して

写真撮って、


いまから ひとりで食うんだけど。

来ない?ていうのを
知り合いに、送る。




(行く!)←聞いてませんvvv





そんで、来なかったら、さみしいね。
n
fufufufu


来たらうれしいじゃん!
それ やってみたいんだよ

いまからひとりで鍋するんだけどーー みたいな (行く!)

くんのかな。、

そゆの。やってみたい。

釣り行ったらやってみよ!

(がたん!)←椅子?

以上っ 大野智でしたーーー






今朝のごはん




昨夜、なべにしたので
このほかに、その残り物が・・(笑)

昨日、会社でおつきあいのある業者さんが
プライベートで釣りにいってきたよ!つって
釣果のいかを持ってきてくれた
イカ刺しにして食べました(うま!でした)

大野くんも釣りにいきたい、と・・
話のネタがかぶった(感)←勝手に




最近煮物とか してないなぁ
手をかけてないな

実は現状でいっぱいいっぱいではある(力不足)
今朝は3:00から起きてるよ(笑)