11/18 ARASHI DISCOVERY。 

「人生の喜びは。



たいくつなことから、生まれてくるのさ」

・・
いいね。

これは
eeee 現在!来日中で 本日東京ドームでライブを行う
ビートルズの元メンバー
ポールマッカートニーさんのことばです
ポールマッカートニーさんの、
来日は 11年ぶりとなります、heeeeee!

・・
かなり、ぶりですね・・

(聞きとりにくい・・)


たいくつ。
・・
たいくつ、な こと ありますかみなさん。

おれぁねーーー
たいくつ、、ってのは 無いかもね!
(そもそも自由な時間が無いのでは)

・・
たいくつ、ってアレでしょ?
たとえば家でぼけー、っとしてーー ssssss

やることがなくーー

「たいっくつだなー」←ちょっと小芝居(笑)(声が無駄にカッコいいすけど)

ってことでしょ

生きてきて一回もないかもソレ!うはは!

(そんなきみが好きです)(朝から・・)


わかんないけど!

たい、くつしてる、時間がモッタイナイかなああああ

ま、・・究極!・・そうだよね
でもさ、
こーゆ、のってさー ・・主婦のみなさん!ありそうじゃない?

あ、でも そんな、退屈してる、ヒマないか!

こどもの面倒だったりーーー
洗濯・・そうじーー・・とかね、
忙しいよね
(あと嵐のDVD見るとか・・)

sssssss いやだから。退屈、ってないわ!

あんまり、、、いないんじゃないかなどうかな
そーーうだよ
子供の、ころだったりー
中学生、とかくらいは 雨とかふったら外で遊べないからね。

・・
i--ya、オレでも。
おいらあったかなぁぁぁ・・


(小首かしげて いっしょけんめ考えてる大野智かわいいね)
(想像しやすい声です)


絵、書いてたからかなーーー

おりゃ、ね、
逆に勉強が 嫌いだったから
ニガテで、授業中が 退屈だったかな・・
・・nnnnnnnn
そーゆ、の あったけどねーーーーー

休み、の日、退屈、とかってのはーーーー
ないね、
なんかしら、・・やってるね


そうだね、、、


イコール。休みが欲しい。ってことかな。←声が切実っす!


もうね、

今年は、いいや!・・ちょっとあきらめ気味です。
ええ。
いや、でもね!

行くよ釣り!←強気です(笑)


釣りもそうだけど ssssssssss

ま、ライブも始まった、・・てことでね
(いつ収録するんだろう)
(かなりのため録りなのか)

・・・
・・・
ま リハーサル、期間はもうなくなった、とゆ ことで
(前向きな発言)

ま あと 紅白のうちあわせとか
もろもろ。

あと 年末ですから・・いろいろありますけど!

あいまぬって、ぼくは!
釣りもいくし絵も描くし!

今年を満喫しようと思います

(意欲的――オトコマエーーvvvv)
(見習わなければね!)

じゃ、さいごはね
ぼくの言葉でしめたいと 思います

人生のよろこびは!退屈じゃなくても!生まれてくるのさ!

・・ポールさんとは、真逆ですが!ひとつっよろしくおねがいしやーーす!

(ちょと照れ笑い)
(照れるなよ、いいと思ういいと思う!)
(わたしもそれでいく!)

以上っ大野智でしたーー




mikaiさん>レポをありがとう
あとで、ゆっくり拝見させていただきます!
(今は無理だ!)←焦っている(笑)



今朝のごはん
だんだんネタが尽きて、繰り返しになってきたど(爆)
朝からハンバーグと豚汁作った・・←なので味が染みてナイ(うあ)
あとは「さかな」煮ましたvv