11/20 ARASHI DISCOVERY。 

「愛は・・。」

(作り声で カッコつけてる、つもりVer.)
(そのままでカッコいいのにいいい)



「硝子のような、ものだ。

いい加減につかんだり しっかりつかみすぎたりすると

・・割れる。」

(ブレス・・) ←声を加工してるので、大きな息つぎvvvv


へ、た ・・だな こゆの。




(そういえば昨日、夜に)
(めざましの 鍵、の告知部分みたけど)

(アレは!)
(髪が 大野くんだろvvvvvv)
(て、思ってしまいました)
(左横顔がちらり、だけだったけど)
(榎本さんじゃなくて大野智vvvv)


ねーーー
(ペン?か 何かを、ぺしぺしたたく音)
(照れちゃったんだろか)

(かわいーー)


キャラじゃ ねーからよ! nっくくく

さあ、とゆことでっ!
これは、ロシアの、 ←いいながら自分でオドロク

ロシアのことわざです
hoooo

愛とは、繊細なものですよ
とゆことですよ

硝子、ね
iya 硝子、ってさーー すごいよね!nnnnn
あのね
こわい!・・オイラは

よく、ね

洗い物でさぁ。コップ?・・あのー
コップ、なら いnだけど あのー
ワイングラス、的なものを
一回、なんかむかし、、もらってぇ
で すっごい薄いヤツが、あんだけどぉ
(すぅぅぅ)
ーれ洗うとき、コワイね
nnnnnnn
すっごい、気をつけるもん!
nっふふふ

あーーれ、コワイね

だからね
けっこう、そういう硝子モノ・・、は 気をつけてるかなあああ

あと洗い物で思い出したけどあのー

す、っごい長い・・細長いコップあるじゃん
アレ、
中、

どやって洗うの。

前、もらったんだよね、・・それ。

グラスを
ほんで、ジュースかなんか飲んで
・・
あ、このコップいいな、と思って
いざ。
洗ったときに 全く届かなくて
で やべぇ! と思って
nっふ
・・とどかねぇ! と思って 

で あみだしたのが!

スポンジを二個入れて
かき回す、っていう・・・

売ってるよねぇ! ←スタッフと会話vvvvv


いや わかんだけどーー
うってるのはわかるんだけど

ssss
そこまで、できないんだよねぼく。

買えないの、・・そこまで。

なんか考えちゃう・・で 結果!

スポンジを二個いれてー くるくるまわしてー

(激かわいいぞ)←想像してみた


スポンジ一個は取り出しやすいんだけど
押しつけすぎて
奥でつまってまたとれない・・

(やば いってくる 昼に追記します)←毎度vvvv






















昨日、15:30
現場にいるシャチョーから電話

明日から○○邸の下水取り出し工事やるから
管材料ゼンブそろってないとできないから。
手配できてるだろーな!

「え、シャチョーそれ、11/22施工開始と言ってた○○さんちですよね」

昨日、仕事がうまく運んだので急きょ11/20に施工することにした、と

「えーーっと 11/22のつもりで手配してました」

明日やるから!早くなるかもしれない、て オレ言ったから!

(聞いてねーーし)
「わかりました、至急変更していまから資材置き場に納入してもらいます」




ひえええええーーー
(ありがちではある)
(小さい会社のシャチョーは常にジャイアン)


事務所で 先輩や・若もあたふた
「ダイジョウブなのっ???」

人が、慌ててるのみて、
落ちつけ、落ちつけ、て自分に言い聞かせ
管材料のメーカーに、明日納品で手配してた材料を
「シャチョーが2日早く施工したいといってるので今から納品してほしい」
と依頼して
(30分時間ください!と、相手も迅速な対応)←うちのシャチョーの有り様をよくご存じでvvv ←メーカーに助けられるワタクシ


夕方、17:30 ようやく段取りできました

「そろったのか。」

自在曲管は事務所に
直管は資材置き場に
桝と蓋はコンテナに
無いと困るので接着剤と滑剤もそろえました

以上です。

「そうか。」←安心してる←コレがひとつでもそろってないと雷が


火曜日はバドミントンあるから残業できないので
大急ぎで帰宅しました(ほ)

ありがちな日常・・・







今朝のごはん
ぶりの照り焼き
ホウレンソウとソーセージの炒め物・・
五穀米はチンしてから食べておくれ・・