11/21 ARASHI DISCOVERY。 

(本日番組的に窮地です、)




6:41
栗ちゃんから

なんと 本日申し込みリスナーさんがいません!と
もうあと5分しかないので
そのまま、直接電話させていただきます と
(通常は申し込みのあとスタッフから電話が一度かかってきて)
(質問内容とか、リクエスト準備とか すこしの打ち合わせがあってからの本番)
(今日は 選んだ後に直接電話してしまうことになった)



そしたら
ものすごい数のメールが押し寄せた、と
それなのに 出る方の枠はひとつだけで
かえって申し訳ないことをしました、とコーナー終りに謝っていらした・・
(なんのなんの)←お前がいうな、と



「これから直接電話しまーーす」
「どうせなら、いきなり、大野くんの声で対応しちゃいましょう!」
「今度は、大野くんに、もしもし♪てのを収録してもらいましょう!」←ノリノリ栗ちゃん

大野くんから電話がかかってきた、テイにしましょう!コレ、ありですよね!とvvvvv

朝から楽しいラジオ



「99回外しても 平然と。100回目を蹴る。
こういう精神構造でないと やっていけない。」

hooooooooo・・ooo
カッコいいなぁぁぁぁ
これはサッカーJリーグのクラブチーム
横浜、FC に所属する三浦和義さんの言葉です
ee やはり 競争の厳しい世界を生き抜くためにはですねぇ。
図太さが必要なんではないでしょうか、と。 ←ココまでが台本やね

ee

図太さねぇ、、、確かに。

nも、ぼくも、・・いろいろやってきましたがーー
・・
いっぱい失敗してますけどもー

・・意外と
失敗を、。←み?

認めてないですね。 ←(笑)しれっと言うトコ好きです。


nっふふふ

昔からそうかもしんない・・
舞台でも、、 ←舞台、というワードは心臓にワルイ

あったねぇ。

ミュージカルでもあった。

・・あのね。

・ウェストサイドストーリーでもあったね。
(ちょっと、いっぽ前のめりな、声の感じ)
(いつものテキトーに言ってみた的なのじゃなくて)←言葉選びなさい・・

・・
・・
クール、っていう曲で。 ←!!こうして具体例出してくれるの珍しくね?(常にハードルを低くする大野くんファン)

いきなりなんか知んないけど2番から歌い出しちゃって・・
最初ひとりで歌うんだけど
2番から!・・でちゃって・・

でも、
お客さんは・・

気付いてる人もいると思うけど、

お客さんには、わかんない。

そんでぇ! ・・nっは、 ←思い出し思い出し、話しながら笑っちゃう的な


どうやったっけな、、

一番歌ったらすぐ二番だったの

でも2番から歌っちゃってぇ。

で、
また2番歌ったの
おんなじこと繰り返したんだ・・・

もぉ!・・おおのさとし。
ちゃんと
もう、

気持ちでやっつけてやりました。

2番、最初歌って
ちょっと自分では
「やべぇ。やべぇ。」と思いながらーーーー
歌ってて

・・で
つぎ1番、、もってけないんだよねどう考えても

だから
もっかい 
2番歌うしかなかったの、・・もう、、歌いながらそれ思ってたの

「これ もっかい歌うしかない!」と思って


でーーー

・・出演者も ステージ上にいて

も 空気でわかったわけ



「あれ。まちがえてねぇ?」みたいな


で もっかい2番歌ったときにぃ
な、・・ナニをしたか、っていうと

・・

すっごい気持ちいれて歌った。


・・あっはは!!っんっとね!(ぱちん、と音がするのは・・)
(ひざかなんかたたいたのか)

(あっはっはっは、て 栗ちゃんの笑い声がする)

おんなじこと繰り返してっけど!
お客さんには!
あの、気持ちで替えてんだコレは!
演出、
そう・・思わせたつもりだけど!

(いっしょけんめ自己主張しております)
(激珍しいです)
(ラジオならではと思われます)
(たまに、コンサートMCでも見られると思います笑)

・・ねえええええ、図太いでしょ!nははは!

そーーういうことは、よくやるね!nnnnn

(図太いというよりは)
(肝がすわってるんだよね)
(努力の積み重ねに よるもの、ですよね)
(見習いたいです)

いや、あれは思い出だね

(思い出を共有したいファンその1)

でもね、そのあと終って他の出演者にきいたら
まちがえたよね、・・でも。なんかよかった! て言われたことある・・


ええ


ま、これからもね!失敗は気にしないで行きましょう。
以上っ大野智でしたーー













6:18
ARASHI DISCOVERY。の告知とともに

栗ちゃんから告知
来週月曜8:30ごろから
カツンの中丸くんがゲストでmorning stepsにくるんだって
栗ちゃんとコラボトーク、て!
うわわわわwwww
いいねぇぇぇ 大野くんも来てくれないかなーーー

月曜日、東京にいないのだが
(会社休むYO)
友達に録音頼んでみようか・・
(今の状況で会社を休む、てのができるかどうかて)
(それはもう、なんとしても休む時は休むんです笑)
(嵐なくしては人生にあらずですよ)←は?



本日、長野は雪になるかも?て
カンナさん 車気をつけて運転しておくれ
もうスタッドレスはいてるものなのだろか




昨日の朝は
シャチョー以外のメンバーが現場に向かう準備してたので
直管もった?100も150も75も!
公共ますは横取り持ってて
接続管は資材置き場に出しておいたよ多めに持ってって
黒板はコレ図面はココ
「それは使わないんじゃね?」
もしも必要になったとき、取りに戻るのは時間の無駄だから持ってってクレ!
「接着剤用にハケが欲しいんだけど余分に無いの」
あるよあるから持ってって


・・なのに帰ってきたら

今日は宅地側じゃなくて
公共ます側の接続から施工することにしたから
部材は明日からだったvv と _│ ̄│○ ..

一日後で よかったじゃねーか・・


いやいや。
現場が順調でなによりだ!
事務所は 
すべて段取りできて当たり前。

















今朝のごはん

(なべ写してどーする・・)
チキンカレー

玉ねぎのみじん切り炒めて
チキンは 手羽元、使ってます
いっぱい煮込むと骨から鶏肉がほろり、とはがれます
昔はビーフでしかつくってなかったけど
久しぶりに先日作ったら
「オレ ココイチ(店舗名ですよね?)のカレー好きなんだけど
(わたしは食ったことがないです)
おかあのチキンカレー、それと同じな気がする!うまい。」
と 言ってたので今日もまたそれにしてみた
(褒められてる、と解釈したのだがいいのか?)
(そもそもここいち?のカレーてうまいの?)
さすがに、カレーは自分で温めてください(笑)
あとはサラダをこれから作る、あ、自分のお弁当も!(汗)