眠。(追記) 

毎朝3:30から4:00くらいの間に起きるので
もうすでに眠い…。

お友達から教えられても、、


そうだったかなーー…て
(つまり納得できない自分)
名古屋初日の大野くんソロの衣装。
マットなシルバーときらきらシルバーの縦ストライプ
中に着ていたのは
わたしの記憶だと、深めに開いたUネックのTシャツ(色はボルドー…)
次の曲、(サヨナラのあとで、の時)大野くんがあんまりにも早くに出てきて、ええっもぉおおー、出てきてくれるの?はや!

て思った(ら、ジャケット変えてきただけなのねー、で登場)

すごく、覚えてたつもりだったけど

札幌では
白い(衿のついた)シャツに
細いネクタイ、て。
会場毎に若干衣装に違いあるのかな?

単にわたしの記憶ちがいかななな…?

つかれたー、。
もう寝ます。




コメント&メールにて教えていただきました
名古屋と
札幌、衣装が少し違ったそうで・・
よかった・・
記憶中枢イカレタのかと思った。
ボルドーのカットソーも素敵でしたよ
いつもより 広めに開いてたしvv(ソコかいっ)

見せるのいやっ!
・・て 主張したのかしら(違)
残念です(なんつって)