11/22 ARASHI DISCOVERY。 

「まずは、

・・さんから。」






「最近。きゅんきゅんがないです」←唐突vv

おーちゃんは、←ふいて笑うのを必死でこらえる的な

どんなときに、きゅんっ、てしますか」

nnnn・・・きゅん、ね
あ、なるほろね? ←すたっふーーの、アドバイスあり?

コレ・・・
ぼく・・・
一気にきゅん、て読みすぎましたね

・・

きゅん
(激カワいくゆってみた!)(笑)

・・ね

おーちゃんどんなとき、

きゅんって、しますか、ってことだねeee

なるほど。きゅんっ!・・かぁ。←すでにおもしろくなっておる←狙いはソコじゃねーの、おもしろがって、ておもってないってば!
(その鈍感具合すら萌)←あほ


・・
きゅん! ないねぇ。←そしてばっさり

でもね
いろんなきゅん!とするメールはきています
発見しちゃったんだよね 読んでいいですか
(ほい、どぞー)

えっとね

「私は中学一年生です
親友の恋愛相談、にのっているうちに
相手の男の子が気になってきました
でも親友の!自分の気持ちも!
大野くんは、ぐいぐい行く。って以前いってましたが
わたしは行く勇気がありません
どちらとも いい関係で、いたいと思ってしまいます
わたしって ずるいのでしょうか
アドバイスお願いします」


ああああ・・←くちが開いていそう・・


キュン!ですよコレ
(あ、そっち、)
(それを言いたくてためてたのね・・)

青春ですよ、まさしく・・

いや!でも そう思った、てことはねずるいとかじゃないです素直な気持ちですよ

さあ!
どうするかは!

アナタ次第! ←まるなげかYO(笑)

nふ。



続いて。
大野くん大好き妻、の 夫さんから。

ho。

「大野くんおはよございます
私の妻は嵐さんのファンになる前は
朝は子供に起こされ掃除もニガテ
ふとんは、万年床で久しぶりにふとんをあげたらカビだらけ!
っていう状態でした
でも嵐さん 特に ee 大野くんを好きになってからは
朝はひとりで起きてきて
コンサートに当選するように、・・だか
家の掃除も人並みにして
いつか大野くんに会えることを妄想してとても若返りました
嵐のみなさん、妻を変えてくれてありがとうございます
でも
大野くんは、わたしの、ライバルです。」


う、おおおおおーーー・・ ←まんざらでもない・声
(男性リスナーさんのメール、うれしそう)







・・
毎度、途中、なんですけど


さいご、


がんばるきゅん

とかゆーの・・
反則反則かわいすぎるるr







昨日、昼休みに
いつもの美容院でさらに短いショートカットにしましたvv
50分で完了
セットとかどうでもいいから!切るだけでいいから!
という無茶なオーダーをいつもします(汗)
明らかに嵐メンより短いです(どんだけ)
すっきりーー

もう、長くできないね、と担当美容師さんに言われます・・





今朝のごはん
キムチチャーハン・・
(スープはインスタントのわかめスープです・・)←手抜きvvv

チャーシューは先週作ったのを細かくきざんで、チャーシュー醤油と冷凍してあるやつ
なると巻もみじんで冷凍庫にある、
あと たまごとキムチとねぎでできておりますvv
お椀にぎゅー、してひっくりかえした(少しこぼした笑)