11/26 ARASHI DISCOVERY。 

6:18
ARASHI DISCOVERY。のリスナー募集

(くりちゃんが)
「今日は大野くんの33歳のお誕生日でーす!」と










「一流の男は。」←大野くん的にカッコつけた声vv
(普段のままでカッコいいのにvv)←朝から盲目

「孤独を、、愛し

二流の男は群れを、愛す。」

「はっはっはっは・・」←高笑い的な(芝居がかっとる)


・・
これは。 ←きゃ。一気に戻った(笑)
出版プロデューサーであり生活経済評論家の
かわきたよしのりさんの著書
孤独が一流のオトコを作る、の中に書かれていることばです
hooooooo---・・・

いい読み方だったでしょいま。ねぇ!nっふふ
(いつものきみが一番 好きです)

eeeee リスナーさんに教えていただきました
メールを読みますと

「おーちゃんは
毎朝ひとりで ぼーっとする時間をたいせつにしていますね
ee
ひとりの時間は 自分を高め、、
自分のちからを育んでくれる、実り豊かな時間なんですって。
ee 一人時間を大切にしてるおーちゃんは
やっぱり一流のオトコ、なんですね」


・・

そうなんだ。 ←なんだろな、大野くんの中では中尾彬とかなのかな

ぼくは一流なんだ。(たぶんそうだ中尾彬・・)


そんなわけないでしょうが。
(がさがさがさ、、)←台本を置く?

ひとりが好きなだけですよ
nふふふ
ハンモックチェアでね・・
きのう言った、ハンモックチェアで・・ひとりでね
孤独にゆられていますよ

どうですか!

とゆ・ことで。


ぼく・きょ!誕生日です!

(なんだろ、なんとなく最近収録な気がする!)←勝手な思い込みですけど
(しゃべりに作った感があまりないから)
(誕生日近くに収録した気がします)


ええ、どーもありあとざいます

33歳に なりましてね
ジャニーズに入って19年
嵐になって14年
生まれてから今日まで、なんと 12053日が、eee たったと・・いうことですよ
(にのみか!)(←と すこし思った笑)

すごいですねソレも・・ee
いやーー・・
33に なるとは思わなかったですねーー

(33までアイドルやってるとは思わなかったの意?)

・・
いや、でもね

よくね
こう・・誕生日・・

年いっこ増えて
いつも ラジオでね
目標とかね
今年の・・とか
いままでゆってきましたけどねーー
(適当に言ってたかと思われ)←ファンだよーー

まーーーーぁ、ね
33・・歳 は

いい年に、しまーす。 ←すっきり断言

もう・・ 変えてやろかと思って 自分を

なんか、
仙人ちっくなことを
やりたいな 、、、っていうか

生活とかも


nn なんかね ・・そのーーー・・


こもるだの。nっく ←ふいた

なんかね

やりたいんだよね


なんか、・・仙人・・とかゆわれたことあるよ
おじいちゃん、とか・・

(すぅ)←ブレス



なんかね


地味ーーーーぃに 生きるとか

よく外食とかさ
飲み・・いったり メシ食い、行ったりとか
ま あるけど


極力! ・・そゆの、しないで
部屋にこもって、、、

・・みたいんだよね 、、なんつーーのかな?
うははは・・

何かに 耐えてる自分、・・みたいな

(いっぱい制約されてると思う)

なん、、か よくない?
常に!
耐えてる、みたいな。・・の!やってみたいんだよね

nっへっへっへっへ

なんて言っていいのかわかんないけど!

そーゆ感じっ!

だ(から)、それが、一年間とかじゃなくていい、別に
何カ月でもいい

何かに耐えてる・・

ん、nn oo・・

そゆ、じ、自分を痛めつけてやろかと思って

そう。ストイックにね

だて
人間てさぁ、

そのー 自分に甘えたらきりがないでしょ! (←おおおおおおおお!)

(はい!がんばります!)

自分の欲をゼンブおさえてやろかな と思って
そしたら
どうなんのかな、とかさ

なんか
試したいんだよね


・・うん。

新しい、自分を 見出したいんです。

nっく ←ふいたvvvvv


以上っ 大野智でしたーーー







わたしもわたしも!
と 言いたいけど
他の、どんな欲でも我慢するけど
大野くんに会いたい、てのは ・・我慢できない、と思うよ
そのために
そのために
いろいろ あれやこれや頑張るんだもんね
今日も 頑張ります 自分の、せいいっぱいで




大野くんお誕生日おめでとう
健康で、実りある一年で ありますように



うっちー
tomoちゃん、お誕生日おめでとう!
























今朝のごはん
お出かけあとなので
冷蔵庫にあったありあわせで・・